すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

男性の方にお尋ねします。
女性の服装で好きなのはどんな感じですか?
自分はワンピースが好きなのですが。

  • 質問者:たつ
  • 質問日時:2008-06-25 18:24:31
  • 0

ワンピースかわいいですねぇ。でもジーンズなんかのラフなスタイルも自分は好きです。髪もショートの方がすきかな。

  • 回答者:Boo (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それも捨てがたい。
ふだんきちんとしてる人がラフな格好してるとなんかいいですよね。

並び替え:

ワンピースもいいですよ。
ウエストの所にベルトで
アクセントを付ける事も
忘れずに。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までそこまで注意して見てなかったな。

自分はミニスカ大好きです!
ちょっとエロくてギャルっぽい服装がいいです。

  • 回答者:ばり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かにミニスカだと目がいってしまいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る