すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » クレジットカード

質問

終了

クレジットカードでキャッシュバック率が高いカードは、何がありますか。

• 質問者:sai233
  • 質問日時:2008-02-04 21:14:12
  • 0

色々試しましたが、オリコカードが最強でしょう。ただしエディチャージは
ポイント付与廃止となっていますので、それ用にはライフカードで。
2枚使いがベストだと思います。

• 回答者:ミスターお値打ち (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

並び替え:

日々買い物をするような方(主婦の方)でしたら
ダイエーOMCカードや、イトーヨーカドーのアイワイカード
ガソリンを使うなら、ガソリン割引などがあるカード
あとは、以外に携帯電話会社のカードは
還元率が高いですよ!
ドコモはお財布ケータイにチャージも出来るし
KDDIなどは機種変更のほか、支払いに当てられるので便利です。

• 回答者:momoka (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

グレーゾーン金利廃止の影響で、各クレジットカード会社はポイント制度の見直しラッシュになっています。
お得なカードは制度変更リスクが高い傾向にあります。
そんな中で、比較的改悪リスクが低く、わかりやすいのは、ポケットカードの P-one カードです。1%現金キャッシュバック&ポイントがあります。
商品購入金額の1%引きで買えるという、単純でわかり安いという魅力があります。

他は、スーパーのカードです。イオンカードなら、イオンの店舗で20・30日は5%引き、などです。他、ダイエーのOMCカード、イズミヤなど、5%引きしているところは少なくないです。
自分の生活に当てはめ、うまく利用すると良いかと思います。

• 回答者:けんちゃん♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

無印良品をご利用する機会がある方でしたら、MUJI Cardがおトクです。
MUJI Cardポイントは1,000円ごとに2ポイントもらえます。
100ポイント貯まると無印良品で使えるお買い物優待券500円分と交換できます。
さらにセゾンの永久不滅ポイントも貯まります。

• 回答者:ゆり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る