すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイト経由で楽天市場で買い物をしたいのですが、実質的にポイント還元率の高いサイトはどこでしょうか?
自分で調べたところ、楽天市場で最高は還元率1%で、予想ネットのゴールド会員の場合は
更にポイントの10%分のボーナスポイントまたはコインが付くので、実質1.1%のここが一番高いのでしょうか?

あとはシステムエッジ系で案件を行って、その日を含めて15日間、毎日クリックポイントを貰うくらいでしたが
他にどこかのサイトで実質的に1%以上のポイントをもらえるところはないでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-11 23:05:02
  • 0

結果的に、ポイント・カフェも、1%以上になるので、該当するかも。

Point*cafeは、100円で10pt、更に、口コミを行なうと10pt貰えます。
h ttps://www.pointcafe.jp/ad/ad.cgi?ID=109
※【ID=109】だけ、再コピペして下さい。

案件を行なうと、育成ゲーム【PointPet】のレベルが上がります。
レベルが上がると、毎日貰えるポイントが増えます。
私の場合は、レベル1なので(体力満タン)毎日5pt貰えていますが、
レベルの高い方では、8ptくらい貰えている方もいたと思います。

===補足===
Potoraの買物ランクを利用すれば、ポイントUPが出来そうです。
楽天市場は、通常5ptが、8ptにUP中なのですが、入会月の1ヶ月間は、
【フレッシュ会員】なので、【無条件で3%ポイントUP】となっています。
※Potoraは、最低交換ラインが遠いです。

●買物ランク
h ttp://potora.jp/shopping/shrank.html

●交換一覧
h ttp://potora.jp/nv/member/expoint/extop
※手数料があるので参考にして下さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね、私の知る限り予想ネットが一番還元率がいいです

• 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Point*cafeは100円で10ptですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

家族登録可能ならGetMoney!が1%+0.5%。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

ワラウ.jpは100円で10ポイントなのでいいと思います。

===補足===
ECナビ5ポイントで2番目にいいと思います。

この回答の満足度

ポイントインカムのプラチナ会員は7%UP、ポイント交換50000ポイント(5000円)以上なら5%のアフターボーナスがつくので合わせておよそ1.2%の還元率。さらに水曜は楽天の日とかでさらにポイントが上がるっぽい。
※現金に交換する場合手数料が30円~50円かかる。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る