すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

不労所得で月数十万~数百万稼げます!というようなマニュアル販売を目にしますけど、本当でしょうか?
私みたいに何も知らない人をカモにマニュアル代金詐欺みたいなものですか?
本当に稼ぎだすことができるのであれば一度購入してみても良いかな?なんて思っていますが・・・
実際にマニュアルはどのようなものなのですか?詳しい方、ご存じの方教えて頂けませんか?

  • 質問者:ぴーこ
  • 質問日時:2009-07-12 16:39:16
  • 0

中には本当にありますよ。
ネットのアフィリエイト系とか、
ちゃんと実行すれば確実に高額の不労所得を得られます。
ただしそれを実行するのに物凄い努力が必要ですけどね。
だって一人で何百~千ものブログを作って、
それぞれのページに毎日記事をのっけたりするんですから。
常人はまねできませんね。
費用対効果という面ではお勧めできません。

  • 回答者:シチリア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

不労所得で稼いでも、後々ご法度にんるだけなので、危険な道は避けましょう。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不労所得で月数十万~数百万稼げます!という販売サイトの作り方マニュアルとその成功例が載ってるんじゃないかなと思い実際購入したことはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく目にしますし、

メールが毎日届きます。

ひっからないように、削除しています。

単純で数百万稼げるのであれば、

みなするはずです。

確かにひかれる言葉ですが、

気をつけましょう。

  • 回答者:cookie (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にマニュアル代金詐欺です
今の世の中そんなうまい話があるわけないですよ

  • 回答者:さの (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニュアル詐欺です。
知り合いが一万円で買いました。
ただPCで入力したものにコピーして束にしただけのもので.内容は言えないですが
ギリギリ詐欺で捕まるであろう内容でしたね。
5内容くらいありましたが使えそうなのはひとつだけでさっそく友達がやりましたが
潰されたという事でやはり詐欺でしたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、目にします。
でも、詐欺に決まってます。
まず人間は他人に美味しい話を教えることはあまりないものではないですか。
これは、一番はじめに言いだした人が儲かるだけのものです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな美味しい話はないと思います。

あれば誰でも飛びつきますよ。

実際、そういう美味しい話に乗って、被害に遭っている人は多いものです。

世の中においしい話はないと思わねばなりません。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニュアルには、成功談等がわざとらしく載っているようです。

また、注意書きとして、マニュアルの購入後の返金は応じないことと、成功報酬を保証しているわけではありませんと必ずうたっています。

つまり、ぴーこさんの感じるように、たいしたことも記述していない情報を高いお金で購入させる悪質な商売です。

また、不労所得だけの収入で、確実に数10万稼げるわけがありません。
確実に 等が付いていれば、詐欺として立件できるのですが。。

以上です。

  • 回答者:たーちん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘だろ! それが本当なら、日本に低所得者は居なくなる。ハローワークも紹介する。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何十年も前から内村健一の経済研究所のねずみ講、豊田商事の金商法など儲けた人もいますが、涙のしずくが洪水になるくらいに損をした人が多くいます。
古今東西金儲けの話はありますが楽して儲けた人はいません。
儲ける話は人には話さないし、危険が伴うかのことが多いです。

近頃も円天などと称した詐欺がありましたね。

  • 回答者:匿名です。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです!!

本当にあるのなら身内だけでやってぼろ儲けしてますよ。
わざわざ知らない人に教えませんよ。

冷静に考えてみてください。
この世の中に、自分がまともだと思える会社で
「儲かりますよ」とか「ほとんど何もしなくてもいいですよ」
なんて書いて求人募集している会社がありますか??

  • 回答者:わだべんき (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

詐欺です

そんなことが可能なら景気がこんなに悪いわけはない

万にひとつのカモがいるからなくならないんでしょうねえ

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あり得ません。

まっとうな会社なら、宣伝で「稼げます!」って言わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二階堂ドットコムさんのこの記事からどうぞ。
まあ、あの手この手で考えますねえ、って感じです。
http://www.nikaidou.com/2008/12/post_2023.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとなわけないです。間違いなく詐欺だからひっかからないようにね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る