すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

北関東のかた、ミンミンせみは、もう鳴いてますか?
千葉ですが、昨日あぶらセミの鳴き声とアゲハ蝶とトンボに出逢いました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-13 04:56:43
  • 0

並び替え:

東京ですが、まだせみの声は聞いていません
アゲハチョウは今日見かけました

  • 回答者:のり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪ですが蝉のカラを見ましたがまだ鳴いてないですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬です。
ミンミンせみはまだ鳴いてません。

  • 回答者:龍田 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県北部ですが、まだ鳴いていません。
あぶらセミはこちらも鳴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。
まだ、鳴いていないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥の囀りの合間に聞こえます。
せみの鳴き声なのですが、ミンミンゼミか何ゼミかはわかりません。

埼玉も北関東に入るでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の方と少々かぶりますが茨城北部。ミンミンゼミは確認できてません。アブラゼミらしき鳴き声は今月に入ってから聞こえ出しました。

  • 回答者:空蝉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城です。
私はまだ聞いてません。

今聞こえるのは、カラス。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木ですけど、まだです。

チョウとトンボは、いますよ。

  • 回答者:鬱の宮 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬は先週くらいから鳴いてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る