すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

若くてピチピチだけど顔とか体型はイマイチと、顔や体型はなかなかだけど若くはないのと、どちらの女性がいいですか?
「若い」「若くない」「イマイチ」「なかなか」は、自分の想像のイメージでいいです。

  • 質問者:はき
  • 質問日時:2009-07-13 08:06:24
  • 0

並び替え:

顔や体系はなかなかだけど若くはない人です。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはないがいいです。

スタイルがいいほうが私もスタイルがよくなりたいです。

  • 回答者:sooda! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない女性のほうがいいです。
若くなくても後者のほうが魅力的だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない方です。

やはり顔と体型を選んでしまいます。

  • 回答者:あり朝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない方ですね。
体系重視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くないけど顔や体型はなかなかの方がいいです

  • 回答者:りる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くはないが顔、体型がばっちりが良いです。

  • 回答者:やまぶどう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が50歳代ですので、顔や体型がなかなかだけど若くない女性が良いですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若さよりバランスの良い体系・顔がいいですよ。魅力を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

後者です。

年齢に関わらず、均整の取れた身体の美しさは普遍的です。
晩年のオードリー・ヘプバーンを思い浮かべます。

  • 回答者:よる (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはないほうの女性がいいです。
若くなくてもきれいな人のほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない、というと「私が証明です」と美白の中島さんか何か出てくるのでしょうか。

うん、ゼンゼンOKですね。

逆は和製ビヨンセ?

なら、顔や体型はなかなかだけど若くはない、ですね。

  • 回答者:こおいむし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない
方です!!
年齢は関係ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「顔や体型はなかなかだけど若くはない」

  • 回答者:s (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くてピチピチだけど顔とか体型はイマイチがいいです。

若さが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはないの方が良いです。
若くないのに体形を保つのはなかなかだと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない
を選びます。

若くてピチピチなのがいいのは、その方が、見栄えがいい場合が多いからです。
顔も体型もイマイチでは、その利点がまったくないですよね。
だったら、なかなかの人の方がいいです。

  • 回答者:経験も豊富そうだし? (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどっちって言ったら「顔や体型はなかなかだけど若くはない」
を選びます

  • 回答者:Sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男でも女でも若くなくても体系や顔がいいのが見てて気持ちいいの方ですね。
顔が悪いと一緒にいても見たくない

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない ほうです。
若さだけの美しさなんて、ほんの一時期です。その後は、内面が問われます。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。僕の意見として
顔や体型はなかなかだけど若くはない ほうかなっ。

この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない
顔や体型も気になりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「顔や体型はなかなかだけど若くはない」です。
見た目が綺麗なほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない方がいいです。
若くないというのは自分の想像でよいということなので、自分の想像では30代を想像しました。それなら全然ありです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「若くてピチピチだけど顔とか体型はイマイチ」
顔や体型はそのうち慣れる
歳を取っていたら出来るものも出来なくなる

  • 回答者:FIT&V125 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない  です。

私はもう若くはないので、「若さに嫉妬」して後者を選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃ顔や体系がなかなかだけど、若くない。ですね。

でも、なかなかは自分の解釈で、「かなり」になっています。。。。あはは

  • 回答者:ふき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷うことなく、「顔や体型はなかなかだけど若くはない方」です。若いだけじゃね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「顔や体型はなかなかだけど若くはない」人の方が、断然よいと思います。

やはり顔と体型はとても大切です。

  • 回答者:U2O (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔と体型がなかなかのほうがいいです。
若さは別に必要ないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くてピチピチがいいです。
歳をとった女性はどうも好きになれません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり 顔と体型ですね。

体型は色んな意味で満たしてくれますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔体型はなかなかで若くないほう。
だって私それですから・・・。

  • 回答者:独断と偏見 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くないけど、顔・体型が良いほうがいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかくてピチピチいいですね。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない方です。
誰でも年取りますからね。

  • 回答者:龍田 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり「顔や体型で」選ぶね
「なかなか」がいいでしょう
もっとも年齢にもよるが

  • 回答者:好み (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない

方がいいです。
だって年はだれでもとるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない方ですね。

きれいな方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くてピチピチだけど顔とか体型はイマイチ

年上の方が、単に苦手なので、前者を選びます。
体型は、努力次第でなんとかなります。
美人でなくても雰囲気が良い人は沢山いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後者です
多経験された方の方が魅力があると思うからです

この回答の満足度
  

後者の女性がいいです。
若さはそれほど重視しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くてピチピチだけど顔とか体型はイマイチです。
若さの方を重視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかなだけど
若くないほうですね。若さもいいのですがあとは本人の
努力しだいだとおもうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない
ほうです。

キレイでありたいという姿勢が見えて、そういう女性のほうが素敵だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはないがいいです。
要し云々よりも、年齢を重ねても自分をキレイに見せようと努力されている姿勢が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない方ですね。
大人の女性がいいですね、顔や体型は年とともに変わってきますが、若くなくてもなかなかなのはすばらしいです。

  • 回答者:まさ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない です。

きっと体型維持がキチンとできている大人な方と想像します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはない方です。
年齢差はさほど気にしません。
可愛い女の子と一度で良いから親密な関係になってみたい・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔、体型はなかなかで若くはないほうがいいです。
女性からみても、その方が魅力的です。

  • 回答者:努力 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

総合的に見て、私は後者を選びます。

若さが全てではありませんので。

若く無くても素敵な方は沢山いらっしゃいます☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後者を選びます。但し、許容上限年齢はあります。

  • 回答者:爺ちゃんなので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルックスやスタイルが少々見劣りしていても若い子の方が自分はいいです。
どうも年上の女性ってのが苦手なもので。
実際に話したり付き合ってみたりしても年配の方が相手だと緊張するというか
妙な圧迫感に気圧され神経が磨り減らされちゃうんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまで自分の許容範囲の年齢ということでしたら、
後者の顔や体型はなかなかだけど若くはない方を選びます。

  • 回答者:さんぽ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若くてピチピチがいいです。
顔はなれる事ができるし、体型は努力できる。

この回答の満足度
  

顔や体型はなかなかだけど若くはないのほうがいいですね。
実年齢よりも中身です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「顔や体型はなかなかだけど若くはない」でよろしう!

  • 回答者:かすがー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る