すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平日の昼間のsoodaは平和だな~なんて思ってしまいます・・・・・。
この時間の質問、回答は丁寧で嫌な気がしないように感じます!
私だけかな?
皆さんはどの時間帯のsooda利用が一番楽しいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-13 12:03:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました!
土、日になると質問や回答での言葉使いの悪い方や荒らしているような方が多くちょっとsoodaから遠ざかっています。

平日の午前はいいですね^^

心に余裕があるからではないでしょうか~
暇なお人と言われてしまえば(ハイ!そうです)答えますが(笑)

でも警戒しないで回答できるのはいいことですよね
いつもこんな感じで争うようなこともなく平和だったらいいのに~~

===補足===
ベスト回答に選んでいただきありがとうございました

「いつもこんな感じで回答出来ればいいな」と思って
回答しました
トゲトゲしてもイヤな思いするだけなのにね~~

ありがとうございました

  • 回答者:平和が1番 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も、平日の昼間のSoodaは落ち着いて参加できるので
自分自身も平和な気持で、質問や回答ができます。

回答をいただいたときでも、親身になって答えていただける
内容が多いので、助かっています。

気持ちに余裕があるのと、ポイントを稼ぐためだけではない
感じがしていて、好きな時間帯です。

  • 回答者:コロリン (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の午前・午後ともいいですが
ゆったりしてる感じです
でも大勢の人は仕事のはず
夜間はTVを見たり、もう寝なくては

と思うので気がせきます

  • 回答者:ゆくり (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝から午前中はいいですね。
家事の合間に一息つきながらの主婦の方が多いからでしょうか。

でも、青天の霹靂で、たまには例のme**neさんのような質問者さんが出てくるのも。悪くない気がします。後半の評価のつけ方の変化を見ると、意図しての地雷行為ではなかったように感じますし。
ここ何日か、見かけないのが、なんだか寂しい気もします。


ps
とおもったら、何日ぶりでしょうか、今日は何日ぶりかで質問していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日昼間は平和ですよね。
きてる人も固定の人が多いせいか地雷もすくないですし・・
土日は荒れることありますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに私も平日の昼間は平和だと思います。
この時間帯が私も一番楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間の方が、なんとなく、せかされてない質問が多いような気が
するので
昼間の方が好き。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。

平日の昼間が一番答えやすい内容が多いというか、まったりしていますね。
土日より平日昼間の方が回答多いかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間は確かに平和ですね。
でも、最近はこの時間帯でも、変なポイントの付け方をする人がいます。先ほども、間違いのない回答なのに4pを付けられました。5pをもらってる人は、その人の考え方に合ってる人です。最近の新人さんの中には変人がいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、おっしゃるとおりのような気がします。

回答をとても親身に書いてくださるのは、週日の午後のような気がします。

夜にいただいた回答は、一行回答だったりなんとなく既出の意見と重複していたり・・・いいことに気づかせていただいてありがとうございます。

  • 回答者:U2O (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こういうまったりもいいですし、
平和ばかりだと退屈してくるので
先週末のような変な人ぞろぞろも
またやる気が出ます。

  • 回答者:r35 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間はまったりとして良いですね~

流れもゆっくりしているので回答しやすいし、荒れていないので好きな時間です♪

  • 回答者:のぽぽ~ん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
いい感じでの回答が得られますね^^
午後から3時くらいまでは主婦の方も時間に余裕があるのでしょうね。
かくいうこの私もそうです。
なので平日でも火曜日の14時あたりからがスキですよ。
とても参考になり、親身な回答が多いです。
私も質問者さんの立場を考えた回答をするように心がけています^^

  • 回答者:ごーるでんたいむ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに!
平日の昼間は、のんびりしていて良いですね。
あまり、地雷さんもいないように感じます。
週末は、Hな質問をする人がふえたりするし
特に、地雷を踏んだ後の平日の昼間なので
尚更そう感じるのかも

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうかもしれませんね。

昼間の時間帯にひとりのんびりと画面に向かっている時間が一番かも。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は真夜中です。あんまり人がいないのもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今みたいな月曜の平日もいいですね。
私は深夜12時~2時くらいのソーダが好きです。
質問も回答もゆっくり落ち着いてできるような気がします。

  • 回答者:起きたところ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 昼間の方が
 のほほ~~ん としてて
私は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る