質問

終了

名古屋初日が満員御礼だったから、相撲人気に陰り無しと思って間違いないでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-07-13 13:27:42
  • 0

これなんか見ると、初日では判断できないようですね。
http://plus.news2ch.net/read.php/1026266489/

  • 回答者:r35 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初日だったせいもありますが、

満員御礼=相撲人気はありますね。

  • 回答者:やかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日だから と言ってもいいでしょう。
日曜なので後援会がチケットを配っている
との噂もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初日だからだと思いますよ。
一生懸命にマスコミが取り上げているのは良いことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰り無しとまではいえないと思いますよ。
初日、中日、千秋楽はお客さんが集まり易いです。
平日の入り、日馬富士の綱とり、崖っぷちの朝青龍さんの具合によっては、
満員御礼になるかもしれませんが、まだ断定はできないと思います。

  • 回答者:マイノウミ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る