すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき月曜日になり、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


今日は20分くらいで終わらせていただきます。

===補足===
すいません。月曜日でなく、火曜日でした。
誤字があって失礼しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-13 22:03:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

1時です

と言いながら毎日2時くらいまで起きています。
だって寝ようと思ったらアンケートサイトからアンケート以来届くんだもん(ρωT)ウェェ...

===補足===
気にしないでください^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足、ありがとうございます。 たいへん失礼しました。

並び替え:

こんばんは。だいたい1時に寝ます。

  • 回答者:グフ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
今夜も1時くらいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、私は12時まで起きています。

  • 回答者:w (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時には寝ます。
今日は色々と疲れて肩も凝ってますので・・。
おやすみなさい。

  • 回答者:ppp。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡回して午前1時就寝の午前5時おきです。

  • 回答者:クール (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時過ぎには寝たいなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
1:30くらいまで、起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
1時には寝ます。

  • 回答者:二日酔いには向かえ酒! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は もぅ寝ます。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時には「sooda」をやめて
床に就く
寝床で少し読書して寝ます
0時にはねます

  • 回答者:ねるこ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

今日も普段の平日なので、
25時まで起きている予定です。

  • 回答者:あおい (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時まで色々ネット回って遊んでます。
それまでに睡魔に襲われたらその場で終了です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時ころまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は平日休日関係なく、9時に寝ております。
が、今夜は気が付いたらこの時間です。
明日起きられるか心配です。

22:12

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は23時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは♪

今日は1時前ですね~
0時30分には寝たいですね~^^;
暑いから~冷えピタして寝ます!

  • 回答者:とんぼ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

今夜は1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時です。
今から久しぶりにオンラインゲームでもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:30まで起きてる予定です。
明日も仕事です。

  • 回答者:キュート (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいで寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで今夜はがんばりたいとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時くらいまでです。報道ステーション見たら寝ます。

  • 回答者:garuma (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時半までのつもりです。

  • 回答者:ラガー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまだの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は2時か3時まで起きていようと思います。
明日も朝早いのですがやることが残っていて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
お疲れ様です。
明日は早起きなので、23時前には寝るかと思います。

  • 回答者:暑くて寝れないかも (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですね
明日は早めの出勤ですので23時まで起きてます
なんせ明日は4時起きですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。。。

月曜日は、他の日に増して、憂鬱な一日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あまりにも憂鬱なので、15:00頃、勝手に帰宅しました・・・・・・・・・・・・・

何もやる気なし・・・・・・・

明日も憂鬱・・・・・・・・

そろそろ寝ます・・

おやすみなさい。。。。。。。。

  • 回答者:あー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も蒸し暑くて疲れました。^^;
0時頃まで起きています。

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆
今日は24時位まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る