すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

ハイブリッドカーをお持ちの方へ
公称だと25 km/lくらいだったと思うのですが
実際に使われていてそれくらいの燃費は出ていますでしょうか?

  • 質問者:ネドヴェド111
  • 質問日時:2009-07-14 21:58:06
  • 0

プリウスに乗っていますが、現在21キロで走っています。長距離ばかりならば23キロ越えます。市内ばかりなら19キロ割ります。
クーラーを入れるかどうかも大きな違いがあります。
タイヤがすたっどレスだと燃費が悪くなります。

  • 回答者:徹子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

会社の車がプリウスです。色んな人(社員)が、色んな場所(街中、ちょっと遠出)、色んな乗り方で使用していますが、現在、平均燃費22.1kmと出ていますね。
ガソリンを入れるたびにリセットされますが、満タンで19~23kmぐらいではないでしょうか。

  • 回答者:社有車 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで実際には良くないです。
20KM/Lもいかないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る