すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき水曜日になりますね。 明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?


今日は20分くらいで終わらせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-14 22:02:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

いつもと同じ定時業務にいそしんでおります。就寝は午前3時の予定。起床は午前8時。夏バテ寸前です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんは。

今夜も23時ごろに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、今日は11時までに起きている予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もこんばんは。今日は12時です♪

  • 回答者:☆ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時半頃寝ようと思います。

木曜日はお休みなので、
明日頑張りまーす!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!12時までがんばります!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時半くらいです。
それにしても暑い・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時まで起きてると思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時過ぎまで起きているつもりです。
昨日夜更かしして今日は昼眠かったので、今夜は早く寝たいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の仕事はまたちょっと憂鬱ですが、今日はぷっすま!があるので幸せです^^

ぷっすま!が終わってから寝るので、0時過ぎくらいですネ~♪

  • 回答者:ぽん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。本日は3時ごろまで起きます。

  • 回答者:d (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事なので12時迄に寝たいです

まだ一人帰ってなくて又 ご飯の用意します

  • 回答者:夜のご飯 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは 23時まで起きています。

  • 回答者:masu (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

今日は1時頃まで起きている予定です。^^

  • 回答者:はれ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時32分まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も12時まで起きていようと思いま~す。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

今日も、25時まで起きています。

  • 回答者:あおい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時までに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22時30分まで起きています。
もうそろそろ眠いので早く寝たいです。

  • 回答者:・・・ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時に夕御飯を食べたので
24時までは起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時くらいまでは起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は0時前後に寝ます

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は23時まで起きてます
明日は4時起きなのでとても憂鬱です
仕事終わりも未定なので余計憂鬱です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 1時には寝ます。
ちょっと飲もうかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半頃まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぷっすまみてから風呂入って1時ぐらいまで起きてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早いですね。
私は1時以降まで起きています。

ゆっくり休んでください。

  • 回答者:ヨウ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱ですが 仕事をがんばらないといけないので
1:00ごろまでおきています

  • 回答者:眠り猫 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!
昨夜は11時に寝る予定が、12時を過ぎてしまいました。
今夜は11時は寝ます。

  • 回答者:ppp! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時までおきています。待ってました

  • 回答者:ff (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は24時位まで起きています。

  • 回答者:さわ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は0時半に眠る予定です。
少し早いですが、お休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は深夜零時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特にやりたいことが無いので、
23時ごろには眠りたいと思います。

  • 回答者:23 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。


今日は12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は1時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日も、1:30までは起きていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る