すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

同じ様な方いますか?
最近Sooda!にログインしていたのにもかかわらず、回答しようとするといきなりログイン欄にもどって、やり直しになってしまうんです。
それが、結構面倒になってきてしまって、どうにかしてほしいと思っています。これは、Sooda!側の不具合なのでしょうか?それとも、家のPCがお馬鹿なのでしょうか?

  • 質問者:?
  • 質問日時:2009-07-15 10:37:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん。回答ありがとうございました。
家のPCがお馬鹿じゃないと判明してよかったと安堵してます^^
早く不具合がなおってより使いやすくなるといいですね。

私もあります。
さっきなりましたし、昨日もありました。

sooda側の不具合でしょうね。

質問者さんだけじゃないので、PCは馬鹿になってませんよ!!

  • 回答者:yagi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました(PCが馬鹿じゃなくて^^)
早く不具合治るといいですよね
ありがとうございました。

並び替え:

先週末のsoodaがシステム不具合でかなり重たかったとき、まさにこの現象が起きていました。
一応、sooda側に問い合わせしました。
今週はもとの通り、スムーズに動き、この現象も全くなくなりました!
これはsooda側の不具合です!!

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現象なくなったんですかー、よかったですね。
でも、まだ原因究明中だそうです。
早く不具合がなくなるといいですよね。

わたしにも同様の現象が見受けられます。
わたしの場合は7月の始め頃頻繁にログアウトしました。
ここ何日かは落ち着いています。
サーヴァー側のエラーのようです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこないだから突然勝手にログアウトされます。
sooda側に原因があると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですよね!
私もコレ気になっていました^^;
私は家のPCがおバカなのだと思っていました。
それか、私がどこか変なところを押しちゃったとか。

これはソーダ側だと思います!

  • 回答者:なおしてくれ~ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります!
他にも、ログインしているのに、ログインしてくださいの表示が出たり、
回答を確認して、OKをクリックしたら書いた内容が全部消えたり・・・。

何か最近調子がわるいですね~。
他にも似た方がいらっしゃるようなので、Sooda!側の不具合でしょうか?

  • 回答者:ぽち (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうらしいです。
問い合わせしたところ、原因究明中とのことでした。
早く使いやすくなってほしいですね。

あります。回答を押したらいきなりログインになるのでがっかり。
でも、前のページに戻ると直ったりして、この現象よく分かりません。
ほかのサイトでは無いので、おそらくSoodaのほうに問題があると思います。

  • 回答者:涙 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末あたりから、普通にアクセスできるようになりましたが
その前は、質問項目をクリックしても表示が遅く、勝手にログ
アウトになることが何度もありました。

この時は、回答する気がなくなって、他のサイトに切り替えて
しまいました。

Sooda側の不具合で、多分サーバー容量が一杯になってきた為と
思っています。

今週に入ってからは、勝手にログアウトすることもなく、普通に参加
できているので、対応が取られたのではないでしょうか。

  • 回答者:エルジン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ、原因不明のようですよ。
早くなおるとよいですね。

チョコチョコありますね。
?さんだけじゃないですよ。
最近、そういう不具合は多いですね。
事務局の設定が悪いのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セキュリティーのからみでなったと思っていました。
先週は画面がちらついて困ったことが数日間ありました。
ADSLですが距離が遠く、時間帯の関係かと思っていたのですが、違ったんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分だけじゃなかったのですね。
何故ログインしなおさないといけないのか分からなかったのですが、他にもいらっしゃると言うことは、Sooda側の不具合だと思います。
すごく手間がかかります。

  • 回答者:面倒くさい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそのような状態になります。
何度も何度もログインのし直しで
正直 なんだよ。これ。 鬱陶しい。
って感じで嫌になっています。
質問者さんのPCが悪いのではなく
ソーダ側の不具合です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く原因がわかって、なおるといいですよね。

たまにありますが、今日は頻繁に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。 毎回ではないですが、たまになります。
Sooda!の不具合だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン状態はクライアントではクッキーの削除などでしかコントロールできません。
Sooda!側の問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じ事が私のPCでも起きています。
私のPCは新しいPCなのでSooda!サイドの問題では。。。。と考えています。
原因は何でしょうね。。。気になります^^

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今のところ、原因究明中だそうです。
早くなおってほしいですね。

私もさっきなりました。

せっかく打った文章が消えました。
長文へこみました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーなんですよ!
どうせ、再ログインになっちゃうんなら、文章書く前の方がよっぽどいいですよね。
気持ちわかります。拍手

今日、半年ぶりぐらいでログインしていろいろ見て回って
マイページを見ようとしたらログインしていないことになっていました。
一時的な不具合だといいですね。

  • 回答者:まふゆ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近同じ現象が起きます。システムの不具合かセキュリティ強化のためか
わかりませんが、ちょっと不便ですね・・・

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせしてみたところ、強化のためとかじゃなく、
単に原因がわかっていないみたいですよ。
早く直してもらいたいですね。

私も、度々そのような状態になります。
システムの問題かもしれませんが、早く直してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
あれっ?っと思って、ログインし直していました。
自分だけだと思っていました。
なにかしらの不具合ですかね。面倒ですよね・・・。

  • 回答者:リピート (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、面倒ですね。
早く治るといいですよね。

私もたびたびそのような状態になります。
おそらくソーダ側のシステム的なものだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうです。
今日も2度ログインし直しています。
何なんでしょう?
?さんだけじゃないので、Sooda!の方で原因があるのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Soodaに問い合わせしてみました。
回答してくださった方もみんな1度は経験してるみたいで、結構問い合わせがあるみたいです。早く治るといいですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る