すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人をあいうえお順で並べた時に、一番始めにくる人は誰だと思いますか?

有名人であれば誰でも構いませんが、グループ名はNGです。
例えば「スマップ」はNG、「かとりしんご」はOKです。
またあまり知られてなさそうな人の場合は、URL等を紹介してくれるとうれしいです。

それと「匿名希望」や「匿名」という名前での投稿はご遠慮ください。
(いつも誰だか分からなっちゃうので)
固定HNではなくてもいいので、何かしら固有の名前でお願いします。
「うさぎちゃん」や「さるくん」など、他の人とかぶらない名前ならOKです。

===補足===
何名かの方が「いつものクセ」で匿名で書き込まれているようです。
初めに書いた通り、「匿名希望」や「匿名」はご遠慮ください。
回答を削除して名前を変えて再投稿するか、マイトップの履歴から固定HNに変更してください。

  • 質問者:出席とりま〜す
  • 質問日時:2009-07-16 23:06:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありがとうございました
「AI」さんや「愛内里菜」さん、「愛川欽也」さんという回答は予想通り多かったですね。
そんな中「ああ」さんという方にはビックリでした。
まさに「最強の出席番号1番」ですね。
「ああ」さんを紹介していただいた「ほよよ」さんをベストとさせていただきました。

savage geniusの「ああ」さんだとおもいます。
この人より前にくるには、「あ」さんがいないとダメでしょう。

あまりメジャーではないので、プロフィールページを載せておきます。
http://www.jvcmusic.co.jp/-/Profile/A019251.html

  • 回答者:ほよよ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛川七瀬さんかなと思います。
愛川きんやさんのほうがいいか・・

  • 回答者:ケロンパはどうした (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のAIさんでしょうね

I WiSHのボーカルで一応川嶋あいさんがaiとしてメンバーにはなってますが

あとAIさんが出る前にAi BANDでAiさんって人がいたんですが覚えている人いるかな

  • 回答者:コールセンター異動の若手社員 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のAIさんだと思いますね。

  • 回答者:さら (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

麻生太郎が浮かぶ
総理大臣だからね
毎日ニュースで出てきます
総理退陣したら出なくなる
今度の選挙で結果でわかる

  • 回答者:大臣 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相川 翔ですかね。
これが思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛衣さんかな?????

===補足===
ねんのため

http://www.bestar-pro.jp/

  • 回答者:はれ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相川七瀬さんだと思います。

  • 回答者:マラ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛内里菜さんかな・・・・??

難しいですね、他に思いつかないです。

  • 回答者:ゴールデンパイナッポー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミュージシャンの『AI』さんでは?

  • 回答者:あいうえお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「AI」さんだと思います。

  • 回答者:あい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

哀川 翔さんです。
質問を読んで一番最初に浮かんだので。

  • 回答者:パンちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

直感で、女優の「AIKO」さんです。
「ああ太郎」さんとか「ああ子」さんとかいたらおもしろいですね。

「匿名希望」や「匿名」NGなので、今日もニックネームを考えました!
気に入っていただけますか?

===補足===
他の回答も見ました!
「愛内」さん気づかなかった!
「AI」さん知らなかった!

質問読まずに「匿名希望」や「匿名」の人がいますね!

  • 回答者:おしまいの「ん」 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あいざきしんや、漢字が思い出せません。35年以上前の、一寸売れた歌手です。
URLは、貼り付け方が分かりません。すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛川欣也
キンキンできまり!?

  • 回答者:216 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌手の愛内里菜さんではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

AIさんですね。
http://www.ntv7.jp/sitemap/talent/00_a.html

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛川欽也さんだと思います。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛内里菜さんは最強ですね。
なぜなら彼女の名前は本名だからです。(間違ってたらごめんなさい)

  • 回答者:hidelu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のAIさんだと思います!!
好きなので1番に浮かびました!

  • 回答者:メロン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は哀川 翔さんを思いつきました。

  • 回答者:ドレミ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AIさんだと思います。。。。

  • 回答者:あきら (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

aikoだと思います。
カブトムシが好きです♪

  • 回答者:みかん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のAikoさんではないでしょうか。

一時、国分さんとのうわさがあったので覚えていました。

  • 回答者:コロリン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

AIさんですね。ああ・・あい・・で思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

AIです。。。。。。。

  • 回答者:。。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛内里菜  さんだと思います。

他の方が答えられていますが…見る前に思いました。(パクリではありません)

  • 回答者:あい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌手の「AI」(アイ)さんではないでしょうか?

アイ・ジョージもいますね。

  • 回答者:五十音 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

歌手のAIさんだと思います。
読み方は「あい」で、ドラマ主題歌なども歌っている日本のR&B歌手です。
有名な曲では、ロングヒットした「Story」やドラマ医龍の主題歌「Believe」、映画「おくりびと」のイメージソングの「おくりびと」などがあります。

  • 回答者:かえるくん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

検索しないで、思いついたのが、

「あおい 輝彦」 さんです。

下の回答者も見ないで回答しました。さて、どうかな?

  • 回答者:脳軟化おじさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相内 優香(あいうち ゆうか 1986年2月23日 - )


テレビ東京のアナウンサー。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

歌手の「aiko」だと思います。

  • 回答者:ルミ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛川欽也ではないでしょうか。

  • 回答者:ボブおじさん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中年のアイドル 綾小路きみまろ さんです。

楽しくて、可笑しくて、お腹の皮がよじれるくらい笑っちゃいます。

http://www.youtube.com/watch?v=Mqhh-7Pjr7g

  • 回答者:君マロ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

相内康夫  プロスノーボーダー

===補足===
知らない?
では 相沢紗世さん

  • 回答者:011 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛内里菜
http://www.rina-aiuchi.com/

===補足===
テレビ東京のアナウンサー「相内優香」
http://ablog.tv-tokyo.co.jp/aiuchi08/blog.html

  • 回答者:愛 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相川翔さんだと思います。

  • 回答者:ヨウ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る