すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

かるーくウツが入った瞬間。
モッツァレラチーズの「モッツァレラ」ってなんですか???

手で引きちぎるという意味です。やらウィキペディアの引用連発とかどうして被り放題なのに平気で回答してるんだろうか?
質問者がいい人だからだって言ってしまえばミモフタもないんだが。

平気で質問できる?

  • 質問者:チーズはアンパンマン
  • 質問日時:2009-07-19 17:54:01
  • 0

そういう人はここには多いですよ、残念ながら。

私はもう答えが出てる質問だったら、書くのは遠慮しますが、
ポイント目当てで書かれるコ○キの方は多いですよ。

同じ答えばかりが20も30もずらっと並んでる光景は
ソーダではよく見る光景です。

質問者ももう答えが出たのなら
さっさと質問を締め切ればいいものを、
いつまでたってもそのままなんですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

回答の時間差を考えれば、少しは納得できるのでは?
時間順に並んでて、その差が、1時間もあれば別でしょうが、5分以内だったら、色々と調べて記載して、回答したら、ダブってたって事はよくある話ですよ!
ちゃんと見てないで言うのは、ウツも重症ですね、、

===補足===
最初の数人の一人として回答しましたがね、、

  • 回答者:パンドラ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問の回答になってないんだが。
>回答の時間差を考えれば、少しは納得できるのでは?
それが問題、最初の2,3回答は納得できるがその後は?一行やらアレンジしただけやら恥ずかしくないのかと思う。

サイトのマルコピはしません。
追加情報がなければ回答パスします。

  • 回答者:dynoz (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠慮しますね
気が引けますから、回答せず、スルーします
そこまで気弱ではここのサイトに参加できないのかもしれませんけどね

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある種のコミュニティーだと思えばいいんじゃないですかね。
そういうとこです。。
因みに自分なら回答しません。
情報出切ってる感じがするし、被りOKな質問なら別ですが。

  • 回答者:ウホホーイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る