すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

トリプルポイントのゲームがなくなります。ゲームの結果次第では高ポイントを毎日ゲットできただけに残念です。理由は、「不正検索」が多いということなのですが、この「不正検索」とはどこまでを言うのでしょうか?

①意味のない言葉の羅列
②検索結果を使わないのに、検索をする。検索結果のリンクから飛ばない。

===補足===
②が「不正検索」にあたらない場合は、②の行為はどういう名称で呼ばれますか?
サイトによっては、閲覧しない場合はポイント減点となります。と書かれています。こういったことは、サイト側で把握することは、可能なのでしょうか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-19 20:44:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

意見ありがとうございました。
メルマガでも終わる終わるといい、終了しました、という内容のものが来たのに、いまだに続いている不思議なゲームですね。

並び替え:

どこまで把握されているのかは疑問です。
こういうことがあって、だんだん改悪されてポイントがたまりづらくなっていくのは、残念だと思います。
最近は、改悪されるサイトが多すぎます。

• 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリプルポイントに関しては①と、ダブルクリックして過去に使ったキーワードを何度も使うことが不正だと思います。
②はルールに含まれていないかと思いますが・・・検索結果をクリックしているか調べることはできると思いますよ。
ポイントサイトの案件で「超カンタンクリックするだけ」というのをご存知でしょうか。あれは、検索結果をクリックして表示しないとポイントがもらえないことになっています。

• 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る