すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは「ギャル」という人種は好きですか?嫌いですか?
どちらかと言えばどちらですか?

  • 質問者: ޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿޿
  • 質問日時:2009-07-20 16:41:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ほとんどの人がギャルに対して良い印象を持っていないことが分かりました。
皆さん、ありがとうございました。

嫌いです。
中身はいい子なのかもしれませんが、見た目が好きではありません。

  • 回答者:さくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌いです。

言葉遣いがあまりに酷いので・・・。
せめて人前では取り繕うとかして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って嫌いです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、嫌いですね。
しゃべり方に品がないところが。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。品がありません。

  • 回答者:くま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
品がなく図々しく自分の事しか考えてない気がします。
まだオバチャンの方がマシです。
自分の若かりし頃を思い返してみたけれど、あんな子はいなかったです。

  • 回答者:うーーーん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
礼儀がないのにそれが当然のように自身満々に振舞ってくる。
その間違った自身はいったいどこから生まれてくるんだって言ってやりたくなる。

  • 回答者:レディーと呼ばれないうちは三流 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。

やはりああいう方たちを見ていると、
内面の感性は外面の感性に通じているなぁと実感します。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は ギャル は 好きでは 無い です。 特に 汚ギャル系 !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
品性が無いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば嫌いです。
近づくのもいやです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味ないですがしいて言えば嫌いです

  • 回答者:まる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はあまり好きではありません。
衛生的な気がしないので。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を見かけで判断したらいけませんが・・・
どちらかと言われれば嫌いです。(嫌いというか苦手って言うのが正しいかも)

言葉遣いが悪そうなんで

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。清楚で上品な感じがしないからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、嫌いです。

うるさい、常識ない、ケバイというイメージが大きくて。

  • 回答者:マコ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
無個性な個性が嫌です。

  • 回答者:嫌い (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嫌いです。

見かけで人を判断するって怒ってた子がいたけど
第一印象でよく思われたいんなら普通の格好しろと思うし
好きな格好したいんなら人にどう思われようと気にするなと思いました。

  • 回答者:まふゆ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。会社の廊下で高笑いする女ども、お客様がいるんだよ。それでも、東証1部、売り上げ3兆円越えの企業の正社員か。と言いたくなります。派遣の子は、首にならないように、一生懸命仕事しているぞ。

  • 回答者:害 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
10代の間に終えてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか汚らしくて嫌いです。
なんであんな不潔に見えるのか不思議なくらい不潔に見えます(笑)

  • 回答者:不潔で青春を謳歌 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷に入り浸っているような、ギャルは嫌いです。。。
くさそうで。。
最近テレビに出ている、●田ブリ●ニー。。。
あの人も大嫌いです。。。

  • 回答者:風呂入ろうよ… (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、嫌いですかねえ。
うちは田舎だから、あまりギャルはいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いです。
見た目と言うより、しゃべり方が苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャルってひとことで言っても色々いますからね・・・。
コギャル・孫ギャル・ガングロ(未だ存在するのか?)などは嫌いというか、
苦手・・・近寄り難いです。
バンギャは好き。

  • 回答者:あはーん部員。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、どちらかと言えば、嫌いです。

話言葉のギャル語が一番嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、どちらかと言えば、嫌いです。

派手好きよりは、清楚な方がいいです。
あまり、近づきたくないです

  • 回答者:じゅん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば嫌いです。
周りのことを気にしている様子がないみたいですし。

でも、何時までもギャルって訳じゃないですよね。若いときの特権ですよね。

  • 回答者:昔人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね!

ちょっと私にはあわないですね。

お話していても続かないと思います。

  • 回答者:sooda! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば、嫌いですね。
というか苦手。
対照的な人種なので…。
多分、あわないし相手にされない。
会話やテンションについていけないです。
それに、派手すぎるのもちょっと好ましくないです。

  • 回答者:がーる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。
勢いがありすぎて・・・

===補足===
あ。
どちらかといえば、嫌いに近いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身近な人でいたら引きますね。
あまり好きではないです。

  • 回答者:ぼぼ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。年寄りの僻みと言われるかもしれませんが・・・。
若い時はしょうがないのかな。

  • 回答者:自分が変? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
派手にすればいいってもんじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
頭が悪そうな感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
不潔そうなので。

  • 回答者:くじら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い

個性がないし、品がない

  • 回答者:ギャル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけだけで判断してはいけないと思いながら、周りの迷惑を考えない行動が目につくので、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。自分がないのかなと思います。

  • 回答者:うざいし暑苦しいし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。。。。。。。。。。。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間性がちゃんとしていない人が多いですから、あまり好きではありません。

ただ、見た目はかわいらしく嫌いじゃないです。見ているだけに限って言えば好きな方に入るかな。

  • 回答者:孔明 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は好きなほうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャルにも種類があるみたいですが
汚ギャルは嫌いです。不潔です
他のギャルは好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地ベタに座るギャルは嫌い。
吹奏楽部、スポーツクラブ活動している子は好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。若さの特権です。かわいいじゃないですか。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性は太陽です。
ギャルも例外ではありません。
大好きです。

  • 回答者:いたりあのぺんだこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。あのテンションにはついてけません。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
モラルも低いし、下品な印象があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

笑い方や言葉使いも汚くて下品です。
見るのも疲れます。

  • 回答者:マーボ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今どきのギャルは苦手です。
話についていけません。
なので好きか嫌いかと聞かれると嫌いです。
ごめんね、ギャルの皆さん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャル=若い女の子なので、好きです。

  • 回答者:リコーダー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう50代ですから、「ギャル」=今の若いお姉さん達が、何を考えておられるのかがさっぱり分かりませんので、苦手です。

「ギャル」を好きかと問われれば、嫌いな部類になるかもしれませんね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

品がないし、知性など微塵もないし、不潔そうです。

  • 回答者:ヤット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ちゃんとした言葉で話せって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば好きです。
エッチな格好するので。

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
話し方も嫌だし見てて疲れますので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャルって人種だったのか? 若い綺麗な女性は、嫌いではないぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです
下品な感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌い。
どちらかというと、じゃなくて、嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。ガングロとかヤマンバとか顔を黒く塗る人はとくに嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ギャルにも可愛い子だっています。
みんながみんな、変な子ではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
お嬢様系のほうが好きです。

  • 回答者:mobi (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャルは好きです。
オジサンなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか選択するのであれば、
『嫌い』になると思います。

電車内でも、平気で化粧をするので、困ります。
嫌いというより、困るという表現が一番合います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のバブルの時のギャルが好きです。
今のギャルは品がない!「てめえ」「むかつく」「うざい」なんなんだ?

  • 回答者:今のは動物 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は嫌いです。

でも中身がよければ好きになる時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には嫌いですかね。でも外見で人を判断するのはどうかと?
わたしは、嫌い派ですね。

  • 回答者:m (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別に中身で判断して頂ければいいかと?

どちらかと言えば嫌いです。
話題が合わないし、チャラいし、品が無いし、ノリが合わないし、見分けがつかないし。
中身がまともな子もいるのかもしれませんが、外見や話し方がみんな同じなので、いいところがわかりません。
あまり関わらないようにしています。

  • 回答者:謎の人種 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですな。
育ちの良いお嬢様としかつきあったことございません。(^ ^;)

  • 回答者:匿名氏 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ったことがないのでどんな人か分かりませんが、
見ていてなんか暑苦しいので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
綺麗さが感じられない。世間に認められていないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
常識の知らないギャルという人が多いし.何を考えて生きているのかと
思ってします

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。 会話でも何言っているのか分からないし、頭悪そうで関わりたくない人種です。

  • 回答者:らいおん丸 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。若さの何たるかを知り尽くしてます。
年取って出来ないことを一番旬の時にやってる、ある意味輝いてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いというか、苦手ですね。
騒ぐしうるさいし。
でも最近になって
若さだなぁと思って見ています。

昔は私もギャルと言われてた気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はおばさんなのですが

どちらかというと好きです。付き合ってみると素直でかわいい子は多いものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
見た目がきついです。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。あんまり関わりたくないほう。私はおじさんなので、そんなものかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらかと言えば好きです。
芯の強い子が多そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

自分にない感覚を持ってますし、話をすると発見があるかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

テレビで見ていると、普段話す機会がないので、非常に面白いと思っています。できれば、いつか直接話してみたい。。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。苦手です。見てて疲れます・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないです。

理由も特にありませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る