すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

へそクリック、現在繋がりますか?
「URL の処理中にサーバー上でエラーが発生しました。システム管理者に連絡してください。」
という表示ばかり出て、困っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-20 23:03:02
  • 0

昨夜は辛うじてログインできました。
が、デイリースロットのポップアップウィンドウ表示のさいにエラーになり、
同様のメッセージが表示されました。

今朝は、ログインさえできません。

毎週月曜日の深夜から早朝にかけては通常メンテナンスが行われるので、その影響でサーヴァーが不安定になっているのかもしれませんね。

  • 回答者:・ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今は普通ですが、昨日の夜、へそクリックからきたメールをクリックしましたが、
クッキーが無効です、とかエラーになったりして、
動作が重く、不安定でした。
昨日はそのままあきらめて、今日もう一回やってみたけど、
まだ同じエラーが出るし、ポイント履歴にもついてません。
クッキーも有効にしてるんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝試みましたが、同じような症状が出ました。
一度はログインまで行きましたが、スロットしようとしたらまたエラーが出ました。
どうしちゃったんでしょうね。

  • 回答者:なんだろ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いですが、ログインできるときもあります。
サーバーが安定していないようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:35am
無事、ログイン。
インフォメーションには何もコメントなし。
今の所、原因不明。

  • 回答者:アミューズメント (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインはすごく時間がかかったけれどできました。ただそれ以上のことができません。
サーバーの問題みたいですね。

  • 回答者:いらいら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりにくいですけど、一応はつながります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間はかかりますが繋がります。
ログインも出来ました。
今23時55分です。
でも時間がかかります。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繋がりません!!
現11時55分

  • 回答者:?? (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、悪いうわさがあったのでやばいかも?
自分は現在は放置中です。

  • 回答者:・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単に回線が混んでるだけだと思いますが、私もつながりません。
サーバーがストップしてるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つながりません。

メンテでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOPページは出るのですが、ログインできないです。
昼間はログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る