すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルブログはブログ民のように投稿マイルはもらえますか?。使いやすいですか?。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-22 00:31:35
  • 0

残念ながら今のところは投稿マイルはつきません。
かわりにブログ大賞という企画で入賞者のみマイルがもらえる仕組みとなっているようです。
http://www.netmile.co.jp/cpn/get_090707/

使いやすいかどうかですが、So-netのブログと連動しているのでブログ慣れされている方には豊富な機能満載で使いやすいと思います。
基本的なものはSo-netと共通です。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2009-07-07-1

が、ブログ初心者にはちょっと使いにくいかもしれません。
たくさん機能がついている分結構ややこしいです。
ただデザインも豊富で自由度も高いのでブログ民で不満がある方にはおすすめです。
また、So-netブログの方がブログ民よりアクセス数が多いので、多くの方に見てもらいたい場合にもいいと思います。

とはいえブログ民の投稿マイルは大変魅力的なので、もしどちらか一方をということでしたらやはりマイルのつくブログ民をおすすめします。
ブログ上級者の方でしたら両方されてもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ブログ民は評判が良くないのでネットマイルブログはどうかと思ったのですが、投稿マイルがつかないとは残念です。現在FC2ブログをやっていますが、アメーバなどの他のブログもやってみたいと検討中です。大変参考になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る