すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

毎日熱戦がくり広げられてる大相撲の名古屋場所、どの力士が優勝すると思いますか?
利用も聞かせて下さい!

  • 質問者:かろやん
  • 質問日時:2009-07-22 01:27:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今日は番狂わせが3番もあったんですね!
しばらく優勝から遠ざかっていた日本人力士の琴光喜のまさかがあるかも知れません。

やはり白鵬だと思います。一番安定感があると思います。
今場所は琴欧州も捨てがたいですけれど、2横綱と大関陣の中で1~2敗はしてしまう様な気がします。
ホンネは日本人の中から優勝者が出て欲しいのですけれどね。

  • 回答者:両国 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり白鵬
安定感抜群ですから

  • 回答者:だけちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬です。
安定感がありますね。
日本人力士にも頑張ってもらいたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は白鵬が優勝すると思います
動揺もなくかなり落ち着きがありいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州も今場所は良さそうですが
やっぱり白鵬だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今場所こそ「琴光喜」です。
大ファンなので、絶対に地元で優勝して欲しいです。
今場所はチャンスです。
白鵬に負けるな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。

ここまでの取り口を見ていて、一番安定しています。

琴欧州は精神的に脆いところがあるので難しいと思います。

  • 回答者:じろう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬です。
落ち着いています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ち着きと実力の点では白鳳が優勢だとは思いますが、今場所の琴欧州にも注目して
います。精神力に問題があるかも知れませんが、もう一度花を咲かせてあげたいとも。

二人とも白星のみで走っていますから、残り試合が楽しみです。

  • 回答者:大相撲ふぁん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬と予想します。
朝青龍にがんばってほしかったのですが、優勝戦線から脱落して残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬です。
安定感抜群ですから。
琴欧洲もいいのですが、千秋楽まで気力が持たない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬です。
琴欧州は精神的にもろい印象があるので、終盤に優勝のプレッシャーから崩れると思います。

  • 回答者:ジャック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬でしょうね
安定感と気持ちの上での余裕が違います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳳が優勝すると思います。
実力が一番あると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命の琴欧州です

最有力候補の白鵬を破って彼が優勝することを
個人的にひそかに期待しています

  • 回答者:U (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鳳だとおもいます。
技術も力も彼が一番です。

  • 回答者:あきら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州に勝って貰いたいのですが、白鳳でしょう。気力、体力も充実しています。
モンゴル青には、早く日本から消えて欲しいです。
日本の力士、ふがいないですね。

  • 回答者:大和型2号館 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州です。
けいこの成果が出ていて、左握力も力士の中で最強なので優勝を狙えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州を応援してますが、やっぱり最後に優勝するのは白鵬でしょう。
安定感が違いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと白鵬でしょうね。気持は琴欧州です。波乱はいつでもおもしろいから^^

  • 回答者:くろ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬です。
実績、相撲内容ともに申し分ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人力士に頑張ってほしいですがやっぱり白鵬かな。カロヤン氏も十分可能性はあると思います。
楽しみです。

  • 回答者:クライマックス (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧洲です。
大関が横綱に勝って優勝してくれる方が、
個人的には楽しく見れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も心情的には琴欧州です。
あと琴光喜もかろうじて圏内に残ってるので期待してます。

今場所は琴欧州で盛り上げるシナリオのようです。
しかし、最後は白鳳の優勝で予定調和の世界です。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この2人の優勝争いに終盤どるじが何かかき回してくれそうな予感がします。

白鵬が優勝すると思います。
琴欧州との星争いになると思いますが
最後は実力差で白鵬が抜け出すと
思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに盤石相撲で隙が見当たらないですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る