すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ポイントモンキーに登録しました。いまいちポイントの稼ぎ方がわかりません。検索してもPつかないし、、、、教えていただけませんか?

• 質問者:カー
  • 質問日時:2009-07-22 21:05:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様丁寧なご意見ありがとうございます。できました!感謝しております!

トップページの上部にある検索は、午前1回、午後1回の、1日合計2回検索しないとポイントが付きません。1週間休まず検索すると、皆勤賞のポイントが更にもらえます。
トップページ中ほどの「モンちゃんをさがせ」ゲームは毎日必ずやる必要はありません。忙しくて出来ない日があっても、また途中から続けることが出来ます。9枚バナーをめくるうちに必ずモンちゃんに当たります。
「登録・申込」ページの「今日のお宝クリック」バナーをクリックしてもポイントです。
「お買い物」ページの検索でもポイントがもらえます。
その手順を全てこなした後、ログアウト直前に一旦「ポイント通帳」の画面を必ず表示させてみてください。ポイント数の表示欄が2~3ポイントほど跳ね上がって正常に加算されると思います。

• 回答者:ジャック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

簡潔に述べます。
1、検索(AM/PM)2回で1p
2、登録・申し込みコーナーのお宝ポイント
3、スクラッチゲーム
4、ショッピングコーナーのポイモン商品検索
注意・検索ポイントは一日一回では加算されません。
5日続けて条件をクリアするとボーナスpがもらえます。
ポイモン商品検索は、最近使ったワードは
NGになるので気をつけてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もポイントモンキーを利用しているものです。
①検索1日2回午前と午後に1回ずつ検索できます。なので、1日で1Pです。6日連続  で検索すれば、ボーナスポイントで+1Pです
②ゲーム1日1回です。9つの的の中から、モンちゃんを探します。1日目で当てれば5P 2日目で4P、3日目で3P、4日目で2P、5~9日目で1Pもらえます。9日目には必ずあ たるので、必ず1Pはもらえます。詳しくはゲームを見てみてください。
③会員登録や申し込み、お買い物でたまります。
④友達を紹介することで、その友達の獲得したポイントの半分が還元されます。
⑤水曜日・金曜日・不定期(号外)に配信されるメールでポイントがもらえる場合もありま す。

それではがんばってください。

• 回答者:天然君 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

検索を一日二回して1ポイント(午前午後で各1回)
お宝ポイントが一日一回1ポイント
ショッピング検索が一日一回で1ポイントです。

三つ合わせて一日最低3ポイント(3円)です。
あとプラグインツールバーで1ポイントです。

===補足===
上にあるポイント通帳をクリックすればポイントが増えます。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る