すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

今は金曜日、24日ですよね。
みなさんの会社は、給料日を1日繰り上げてくれますか?
それとも、暦通りで25日?まさか週またぎの27日だとやばい?
さあ、給料日って、じゃあ、いつよ!??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-24 00:57:01
  • 0

25日が給料日だと金融機関(ATM)が混むだろうという会社側の配慮(企業は
配慮だと言っています)で、26日ということになっています。今回のように26日が
日曜の場合は、何と月曜日に振り込まれるという具合です。

本当、給料日ってイツ?って言いたくなります!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一般的には土日など銀行の窓口が閉まっているときに給料日の日は前日になるのが通常だと思います
ただ以前一緒に働いていた別の会社では後日土日の場合月曜日に振り込みというパターンがありましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは仕事はきついですが、
こういうのは非常に良心的で
今日振り込みになります。
27日の方、ご愁傷さまです。

  • 回答者:匿名デス (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の会社は21日が給料日です。
21日がお休みになる時は1日繰り上げて20日が給料日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

繰り上げてもらえますよ~!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る