すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムですが二回問い合わせをしましたが
二回とも完全無視です。
問い合わせをして完全無視されたことありますか?
その後はどうされましたか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-24 09:41:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

私は2回問い合わせをして返事がありませんでした。
ちょうどSooda!でポイントミュージアムは問い合わせをしても
返事がないという書き込みがあったので、3回目の問い合わせをした時に
「あるサイトでポイントミュージアムは返事が来ないと書いてありましたが
そんなことはないですよね。」と書き加えました。
そしたら問い合わせをして3日後に返事がきました。

• 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も2度、ポイントについて問い合わせても返事がもらえませんでした。
仕方ないのであきらめましたが、その後も案件はこなしてます。
承認されると10ポイントから換金できますからね。

• 回答者:のん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでは普通にあります。
とりあえず注意サイトにして、案件利用は避けます。
換金されないとかならダメサイトとして登録。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

最近、あるサイトでここがちょっとおかしいんじゃないですか、なのでこうした方がやりやすいですとメールしたら無視されました。
1週間前のことです。
返事がこないので、ここはそういうサイトなんだと思い、不親切なサイトだということで退会を考えています。
もちろん、私がメールした内容が必ずしも正しいとは限りませんけど、内容についての返事くらいくれてもいいと思っています。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

ライフマイルならSooda!に問い合わせの内容と無視の事実を書き込みます。
げん玉ならげん玉内の掲示板に問い合わせの内容と無視の事実を書き込みます。

ポイントミュージアムにはそういうのが無いので問合せの電話番号に直接電話するのが最終手段になるのかな。

• 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

返事が来ないサイトはありますね。その場合は10日~2週間くらい空けて以前お問合せをコピーして、馬鹿丁寧な文章にして何度でも問合せしています。その後は、返事が来たケースもありますが、来ない時はsoodaなどで聞いたり、自分でしらべたりして解決しています。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

調査に時間がかかるものについては返答遅くなるのはわかりますが、そのような報告か反応が欲しいですよね。
向こう側も客商売なんだし。きちっと返信はすべきだと思います。

何も返信が来ない場合は、1週間毎ぐらいにまた問い合わせをしてみるしかないですね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

容易に回答できるものに関してはすぐ回答くれますが、
回答に時間がかかりそうなものは、回答もらえない事はあります。
最近少し対応が悪くなってる気はしますが・・・・。

多分対応している担当者さんにもよるのではないでしょうか?
回答が遅い場合は1~2週間あけて再度問い合わせるようにしています。
できるだけ丁寧な言葉遣いで『同じ事で何度も問い合わせして申し訳ないのですが~。確認お願いします』みたいな感じで・・・。

• 回答者:ぷー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る