すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるの限定クリックのバナーが
また1つ減っていることにさっき気付きました。

おそらくあと1つも近日中になくなりそうな気がします。
私にはもう貯まりやすいサイトとは言えなくなってきました。
全て合わせても1日に20ポイントには届きそうにないので、
私の場合換金ラインまで3ヶ月はかかりそうです。
これからも改悪がじわじわと続きそうだと思ってます。

1.最近のえあるは改悪だと思うか?
2.貯まりやすいサイトだと思うか?

2点お答えください。

===補足===
今見たら8段目の左のバナーがなくなってました。
予想よりなくなるのが早かったです。

もうすぐ終了させていただきます。

  • 質問者:ぽいんと
  • 質問日時:2009-07-24 16:31:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

結局1日で3つも減りましたね~。
予想外です。
おとといは何かサービスだったのか20ポイントもとれました。
昨日は13ポイント、
今日は15ポイントです。
|||(ヘ; _ _)ヘ||| ガクッ

回答ありがとうございました。

並び替え:

1・えあるのバナー数はそもそも、昔は5つくらいしかなかったです。なので、今少しずつ減り続けてるとしても、まだ20以上あるので、改悪とまでは思っていません。
2・「えある」は今でもシェルタや検索も含めて1日20ポイント(=100PeXポイント=10円に相当)ほどのポイントが貯まります。他のサイトで1日20円分のポイントをくれるサイトは滅多にないと思います。なので、えあるはやっぱり貯まりやすいと思ってます。

  • 回答者:あえる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、改悪ですね。
2、貯まりにくくなっています。

まだ、えある 始めたばかりなのに。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.改悪続きです
2.たまりにくい
以前は「限定クリック」も多かったが減少してきた
換金まであと1ヶ月ぐらいなので、何とか続ける

  • 回答者:げんかま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えあるをはじめて一ヶ月弱ですが、長く利用しているみなさんの声を聞くと、改悪と思わざるを得ないです。

2.貯まりやすいサイトとの評判ではじめた矢先に 残念です。でも、一日あたりの獲得ポイント額からすると、いくぶん貯まり易いかと思います。
といっても、換金にはまだまだ程遠いですが。

  • 回答者:. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、改悪だと思います
2、でもまだ貯まりやすいサイトの方だと思います。

現在20時ですが限定クリックは全部で20コになってます・・一時期は35こあったのに・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1改悪です。
2それでも他よりはまだ貯まりやすいほう・・・かな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.今日3個減りましたね!
  驚きの改悪です。
2.もう貯まりやすいサイトとは言えないですね。
  朝は全然繋がらないし、夕方突然繋がない事もありますから。
  またバナーの出る時間も変わったみたいで、獲得が難しくなってきました。

  • 回答者:メロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.改悪ですね・・・じわるじわりきてます。
2.そろそろごく普通のサイトと化してきました。

この回答の満足度
  
お礼コメント

二重投稿になってしまっているようですので、
1つを削除いただけますか?

1.改悪ですね・・・じわるじわりきてます。
2.そろそろごく普通のサイトと化してきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 改悪だと思いますね。
2. 改悪しても、まだ貯まりやすいサイトであることには変わりません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、改悪だと思います。
2、しかしまだ貯まりやすいほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、つながりにくいしすぐにバナーが消えるので改悪です。

2、でもまだ貯まりやすいサイトです。1位ではないですが、、、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 改悪だと思います。

2 でも、まだ貯めやすいサイトだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.思わない。ASPによりクリックバナーが減るのは仕方がない。
2.思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.完全な改悪!!
2.でも時間がある人ならまだ貯まりやすいサイト

勘違いかもしれませんが、「アクションの数が××回に達するたびに
限定クリックのバナー数を1つ、翌月から増加する」みたいなキャン
ペーンをやっていた記憶があります。

でも一方で、無断で簡単にバナー数を減らすのであれば、あのキャン
ペーンは詐欺まがいのナニモノでもないような気がするのは私だけで
しょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えある歴、1ヶ月の初心者なので、よくは分かりませんけど、改悪の気配を感じます。
まだ、貯まりやすいサイトだとは思います。

でも、今後も改悪を続ける予感もあります。
いつの日か、「だぶるくりっく」や「まんぷく島」のような道を歩むんじゃないかと気が気ではありません。
見切りをいつつけるか、難しいですね。

===補足===
6時ごろにまた一つ減ったと思ったら、6時半に今、繋がらなくなりましたね。
えあるは今後、どうなっていくのでしょう?心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.思わないです。
今はどこも厳しいので仕方ないと思います。

2.稼げるポイントが減ってるけど、そこそこ貯まりやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 多少ですが改悪に感じます。
2 他のサイトに比べてはポイントがたまりやすいと思います。
  実際、案件無しでも数ヶ月に1度は換金出来ているので。

  • 回答者:いちご (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、改悪だと思います。
家族内での登録もできなくなり、クリックバナーも減ってしまったので。

2、それでもたまりやすいサイトの1つではあると思います。
案件せず3ヶ月で換金できるならまあまあかな。と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちょっと改悪 トトシェルタのクリック、ゲームアイテムの当たる検索がなくなった。
2.まだ貯まりやすいところかなよ思う。

  • 回答者:taka (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.毎日全部取れるわけではないので、そんなに改悪だとは思いません。
以前は17個ぐらいの時もあったし、30個を超えている時もありましたし。
まあ企業ですから、ある程度仕方ないかなぁと思ってます。
2.他サイトに比べれば、まだまだ貯まりやすいサイトだと思います。

===補足===
訂正します。
1日に2個減ったので、1は改悪とさせていただきます。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、改悪です。 以前よりクリックポイントが取れなくなりました。
2、まだ貯まりやすいほうだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ちょっと改悪 トトシェルタのクリックのなくなったのもイタイです。
2.それでも まだ貯まりやすいサイトだと思っています。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま確認してきました。これはもう改悪かもしれないです。
えあるは、案件のポイントも他のサイトより高め・・・ということでもお勧めサイトでしたが、クリックポイントが減る分、魅力は半減しそうです。

1.あきらかに「改悪」
2.それでも貯まりやすいほうだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る