すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが俳優(映画スター)だとしたら、どんな映画のどんな役をしますか?
年齢・性別など気にせず、映画のタイトルと役、その役をする理由をお答えください。
実際あった映画でなくてもいいです。その場合はどういう内容の映画でどういう役なのか、理由とともにわかりやすくお願いします。

  • 質問者:猫○
  • 質問日時:2009-07-24 18:27:52
  • 0

並び替え:

ブルース・リーの
「燃えよドラゴン」。
もちろんリーの役で。
爽快でしょうね。
あちょーーーーー!

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カー・アクション映画「Taxi」で
フェアレディZを改造したTaxiのドライバーです。
車の運転が好きだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「復讐するは我にあり」です。佐木隆三さんのノンフィクションの小説が映画化されたものです。殺人を繰り返し、裁判所で詐欺をやったり、弁護士を装い詐欺をしたり、大学教授になりすまし女に取り入り、その後殺人。緒方健さんが主役をやりましたが、迫真の演技でした。あの狂気の犯人役をやってみたいです。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャイニングの子役をやってみたいです。
三輪車でぐるぐる屋敷を回って。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッドスポーツでジャン・クロード・ヴァンダムが演じた主人公フランクをやりたいです。
中学時代に見て超ハマった格闘アクション映画です。
B級の感は強いですが、アクションシーンで燃えよドラゴン以上に興奮したのはこれだけです。
強い男には憧れますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズのジャバ・ザ・ハットをやりたいです。
存在感と威圧感が飛びぬけていて、過剰なまでにオリジナリティがあるからです。
でも人間が演じる意味がないので、無理のようです。

  • 回答者:すら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作品名 : 『恋におちたシェイクスピア 』
俳優   : グウィネス・パルトロー(ヴァイオラ役)
役柄   : 男装して中世の衣装で舞台に立ち、シェークスピアと恋に落ちる
理由   : 豪族令嬢なので、素敵なドレスが着れるし
       舞台で男装もでき、コスプレ気分も味わえる。
       隙を見つけて、キスする感じが、可愛くて好き♪

  • 回答者:トマス・ケント (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スターウォーズシリーズのハリソンフォード役です。
シリーズをとおして最終的にはおいしいところをすべて持っていきます。
とてもおいしい役です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「シックス・センス」の「ブルース・ウィリス」の役です。
正直、最後の結末、よめませんでした。
あの役なら、是非やってみたいです。
40代・男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロバート・レッドフォードになりきって、映画「スティング」のフッカー役をやってみたいです。悪いやつ(上司)を、思いっきりだまして、懲らしめてやりたいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハリー・ポッターシリーズのハーマイオニーがしたいです。
個人的には●ンよりマルフォイの方が好きだけど…。
箒に乗って空を飛んでみたり、魔法を使ってみたいし、バタービールを飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の役だったら「愛と青春の旅立ち」の、リチャードギアの役をやってみたいです。
本当に憧れますね。映画を見たときになんて素敵なんだろうと思いました。
自分が演じられたら最高だろうなと思います。

  • 回答者:MW (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブレイドのブレイド。
ひたすらカッコいいアクションに挑戦してみたいですね。
アクション映画大好きだからです。

  • 回答者:DH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

007シリーズの「ボンド役
面白い「カー」に乗れるし、奇抜な武器が使用できる
また「美人」なガールと寝ることができる

  • 回答者:スター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリジット・ジョーンズの日記 の太めで男にもてなくて、
でも結婚願望の強いキャリアウーマンの役をしてみたいです。

気取らず、コケティッシュでキュートなブリジット。
女らしさ、しおらしさはないけれど、揺れるアラサーが結婚を成就するために、
ひがみながらかわい子ぶりながら、恋人をみつけるため似合わない努力をする…その姿が
とてもかわゆいのです。そんな役を一度してみたいですね~。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「唐獅子牡丹」シリーズ。
ご存知ヤクザ映画。勿論、高倉 健 に変って主役です。
身長は健さんには負けますが、筋肉美と男前では引けは取りません。
凄みもあります。
シリーズをご存知で有れば、解かると思いますが、少し説明しておきますと、ヤクザの役で主役ですが、義理と人情の昔ながらの、男の中の男で、悪いヤクザと戦う役です。
その日の為に、常に心身共に鍛えています。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンフリ-ボガード役で「カサブランカ」に出ます。
理由は同じようなrんない経験があるからうまく演じられそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺シリーズで殺し屋やりますよっ。
普段は物静かな絵師ですが、筆に尻から錐錠の刃物が出て、相手のぼんのくぼや眉間にズブリですっ。

  • 回答者:もこ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋愛映画で女の心理と男の心理などをコミカルにけれど大人の映画としてやってみたいです。
主役がしたいです。
ちょっと前に「セックスアンドシティー」を観てとてもよかった印象があったので。
けどあまりにも夢の様な主人公のストーリーなので普通にあり得る恋愛のストーリーとして。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「七人の侍」で久蔵役をしてみたいですね。
そして、あまりにも強すぎるので、もっと
人間味のある、危うい久蔵を演じたいですな。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る