すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

*アンケート
貴方は ”神奈川県” と聞いて頭に浮かんでくる物(人)は何でしょう?
3つ以上教えてください。 もちろんかぶってもOKです。

・・・ 楽しく頭の中で日本一周旅行をさせて頂いております!

私は ”鎌倉”、”中華街”、”箱根駅伝” でしょうか。

*個別のコメントにつきましては全ての皆様に差し上げることは
  私の能力を越えてしまいますので予めご容赦願います。

  評価は夜からとなります。

  • 質問者:昴
  • 質問日時:2009-07-25 13:56:06
  • 6

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
個別のコメントにおいて失礼もあったかと思います、誠に申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。

アンケートですがせっかくベスト回答を選べるのですから選択させて頂きます。
最も私の想像力をかき立たせてくれた回答をベスト回答とさせて頂きました。
その他の皆様ご理解の程よろしくお願い致します。
これからもアンケートにご参加よろしくお願い致します。

清川村、箱根、横浜中華街、横須賀、などです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

崎陽軒のシュウマイが浮かびましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根、丹沢山地、湘南、鎌倉、みなとみらい ですね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「あぶない刑事」・箱根・横浜・横須賀・湘南・鎌倉・江ノ島
海・マリンスポーツ・スカジャン・リーゼント率が高そう・サーファー率が高そう・
ナナハン(バイク)率高そう・ロックンロール・サザンオールスターズ・

なんか回答が昭和っぽいな・・・・

  • 回答者:20世紀中年 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葉山牛

湘南

サザンオールスターズ

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南 葉山 生シラス

  • 回答者:がく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜と中華街、湘南ですね。

  • 回答者:あきら (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街、箱根駅伝、横浜アリーナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎、
鎌倉、江ノ島、江ノ電、由比ガ浜、寺
横浜、中華街、赤レンガ倉庫、サンマー麺、
小田原城、
横須賀、小泉サンタがやってくる(小泉総理の時の12月に横須賀に行ったら、町中にポスターが貼ってありました)
ペリー(って神奈川かな?)、八景島シーパラダイス、
川崎フロンターレ、横浜マリノス、横浜FC、湘南ベルマーレ、横浜ベイスターズ、松坂大輔(横浜高校)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、港、中華街、妹(現在住んでいるので)。

  • 回答者:じゅーー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

"湘南"”元町””ゆず”ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、中華街、山下公園です。

  • 回答者:レイ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八景島シーパラダイス、横浜ベイスターズ、赤レンガ倉庫 です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜アリーナ・日産スタジアム・中華街 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県 自四選 一 シューマイ 二 湘南ひらつか七夕まつり 三 マリンタワー 四 弥生さん&小雪さん !

  • 回答者:MIDNIGHT ANSWER (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜
中華街
元町
おしゃれな街
港町

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八景島シーパラダイス、横浜、中華街、箱根 です

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜・江ノ島・鎌倉

あまり思いつかなかった(^^;

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜港、中華街、三浦半島、箱根、鎌倉、などです。

  • 回答者:tsu (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉、湘南、横浜、中華街、スマップ中居くんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜
箱根
鎌倉
江ノ島

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜・中華街・崎陽軒シュウマイ・ランドマークタワー・・・
広い神奈川県なのに横浜のことしか浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランドマークタワー
山下公園
横浜中華街
八景島シーパラダイス

  • 回答者:ぴっぴ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 中華街
2 みなとみらい
3 横浜ベイスターズ
4 箱根
5 大仏
です。

  • 回答者:まとまりなし (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街、鎌倉、みなとみらい21、箱根、大涌谷、横浜ベイスターズ、横浜高校。

  • 回答者:ごろんごろん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八景島シーパラダイス、横浜、中華街、江の島、鎌倉、湘南、鮎祭り。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根、横浜、マリノスとかでしょうか。

  • 回答者:えええ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街、マリノス、鎌倉、箱根、みなとみらい、馬車道。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎、サザンオールスターズ、山口百恵。
中華街、外人墓地、山下公園、湘南、鎌倉、
シュウマイ、月餅、
ですね。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーライトヨコハマ
勝手にシンドバット
湘南
山下公園
マリンタワー

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、海、ベイブリッチですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街、湘南、鎌倉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜港
中華街
横須賀の米軍基地

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンガ倉庫  山下公園  伊勢崎町(本当は伊勢左木町と書くんだそうですが)

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズ、中華街、鎌倉です。

  • 回答者:いわしんぼ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田市長、中華街、ベイブリッヂ、シュウマイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜市、横須賀市、川崎市、厚木市、逗子市、鎌倉市、小田原市、相模原市

三浦半島

三浦按針、北条氏康、ペリー

などですかね。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街・シュウマイ・月餅が浮かびました。

  • 回答者:食べ物 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街
私の出生地
箱根
横浜
マリンタワ-

  • 回答者:だりあ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県在住者です。

観光地で有名なのは、「鎌倉・江ノ島」「箱根」「みなとみらい」「中華街」「八景島」です。

山登りは「丹沢」です。

著名人は、「美空ひばり」「加山雄三」「小泉純一郎」です。

  • 回答者:一番星 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南、鎌倉、横浜中華街、香取慎吾、中居正広です。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、テレビじゃ見れない川崎劇場、鎌倉、湘南、箱根駅伝、中華街、シュウマイ、
ランドマークタワー、アイスクリーム

通過しかしたこと無いな。

  • 回答者:ヨE (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加山雄三
山口百恵
サザンオールスターズ
江ノ島
鎌倉
横須賀
湘南
箱根
丹沢
大山
このくらいで、一区切り

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉、横浜、箱根、湘南です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜
相模湖
東海大学
箱根
三崎港

こんなところです。
神奈川在住なので、おまけとして、「私の家」を追加ておきます。

  • 回答者:たおる (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大山詣り
小田原城
北条早雲
横浜中華街
ランドマークタワー
氷川丸
大仏次郎
金沢文庫
江の島
シロコロホルモン
陣屋事件(升田幸三九段の対局放棄)
厚木基地

です。尽きませんが、このぐらいで。

  • 回答者:神奈川県在住です (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南
サザン
鎌倉(大仏)
中華街
氷川丸
ぐらいですね。

  • 回答者:回答者 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南
鎌倉
湘南爆走族
横浜中華街
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉
湘南
江ノ島
横浜
箱根
です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南、暴走族、日系ブラジル人
昔住んでた頃のイメージです。

  • 回答者:サザン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街、横浜ベイブリッジ、鎌倉、箱根
川崎大師、みなとみらい、中居くん、小泉元総理
です。

今回は沢山浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街、氷川丸、鎌倉、横浜ベイブリッジ
お土産では シュウマイ、鳩サブレ

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、鎌倉、箱根
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街
しゅうまい弁当
ベイブリッジ
横浜ベイスターズ
横須賀

  • 回答者:横浜ばかりになってしまいました。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、中華街、鎌倉、湘南、相模湾、茅ヶ崎

  • 回答者:鉄器 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街、霧笛楼、中居くん、鎌倉、浜っこ、赤レンガ倉庫、

とにかくおしゃれっぽい気がします。

  • 回答者:のどごし (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜 鎌倉 中華街 湘南 鳩サブレ 黒船 です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県といえば、横浜中華街、相模原、箱根です。

  • 回答者:9 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、湘南、鎌倉、横須賀、小泉元総理、鶴岡八幡宮、鎌倉 大仏、円覚寺、大山、丹沢山、相模湖、江ノ電、稲村ヶ崎、小田原城

  • 回答者:鎌倉 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川崎大師、小田原、川崎、横浜、中華街、横須賀、小泉元首相、
スカジャン、茅ヶ崎、サザンオールスターズ、中居君

もっといっぱいあると思うけどこんなもんで…
1年ほど川崎に住みましたが、住みやすくてよかったです。

  • 回答者:武蔵中原 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街、山下公園、横浜、横浜マリノス、横浜FC、川崎フロンターレ、湘南ベルマーレ、
湘南、江ノ電(乗りたい!)、鎌倉 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ 小田和正 中居正広 小泉純一郎 小泉孝太郎 上地雄輔 ゆず クリスタルケイ 横浜の中華街 崎陽軒のシュウマイ ランドマークタワー 赤レンガ街 鎌倉 大仏 鎌倉幕府 北条政子 葉山 葉山の御用邸 湘南海岸 箱根 小田原かまぼこ 米軍基地

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.箱根の温泉
2.横浜港博覧会
3.湘南海岸
ガス灯(日本で初めて点灯)、生麦事件、

  • 回答者:横子 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街
みなとみらい
箱根

私の住まいがあります。うふふ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズ
横浜Fマリノス
横浜FC
湘南シーレックス
横横道路(横浜横須賀道路)
ズーラシア
シーパラダイス
神奈中バス(神奈川中央交通)
相鉄(相模鉄道)
横浜ベイブリッジ

  • 回答者:スポーツや施設で攻めた (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南、茅ヶ崎、平塚、サザンオールスターズ、箱根駅伝、中華街、鎌倉、江ノ電、
江ノ島、横浜です。

  • 回答者:pppp! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀、湘南、鎌倉、江ノ島、横浜、川崎、箱根・・・
各地の話になると書ききれません。

  • 回答者:みかん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、鎌倉、中華街、TUBEです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉、逗子、葉山、横須賀、本牧
山手十番館(外人墓地前)でお願いいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街
横浜
コスモワールド
八景島シーパラダイス
です。

  • 回答者:なつ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、鎌倉、段葛、大仏、長谷寺、湘南、川崎、箱根、箱根駅伝、中華街、ラーメン博物館、
ベイスターズ、マリノス、山下公園、サザン、崎陽軒のシウマイ弁当、大船軒の鯵の押寿し、等々。

神奈川は嫁の実家があり、よく行くのでいっぱいでてきますね。

  • 回答者:kaz (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田和正、織田裕二、

フェリス女学院、ランドマークタワー

逗子マリーナ、葉山 です。

  • 回答者:sooda! (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、フェリス、中華街、外人墓地、山下公園・・小田和正の親戚の紅茶屋さん・・(まだあるかな~)です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズ、江ノ島、しうまいです。
身近すぎて迷いますね。

  • 回答者:kenken (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港北高校、平塚学園、中居くん(SMAP)、元SIAM SHADEの淳士さん、
横浜、マリンタワー、中華街、いんぐりもんぐり、横浜アリーナ、“じゃん”という言葉、
横浜開港150周年、鎌倉、江ノ島、相模ナンバーが“すもうナンバー”と呼ばれる

なんだか、横浜のことばかりになってしまいました。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉純一郎、カレーミュージアム、八景島シーパラダイス、異常に狭い国道(関西から来たらびっくりです)、横須賀ストーリーby山口百恵、設備やお店が充実している海老名サービスエリア。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明訓高校、白新高校、横浜学院、東海高校。

  • 回答者:df (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街
箱根
シューマイ

  • 回答者: 匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉、横浜、湘南、江ノ島、川崎、箱根、横須賀、と場所ばかりです。

  • 回答者:逗子 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜
中華街
湘南
ベイスターズ
東京のとなり
です。

  • 回答者:関西人 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、みなとみらい、外人墓地・・です。

  • 回答者:パチパチ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街
横浜山下公園
湘南の海
箱根の温泉
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田けいすけ
加山雄三
中華街

  • 回答者:よこすかよこはま (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、中華街、横浜ベイスターズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大仏、中華街、江ノ島です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぎ恵美子さんの出身地(漫画家)、「ミラクル☆ガールズ」(漫画)の舞台、横浜スタジアムです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田原の蒲鉾、横浜港の氷川丸、三浦半島、湯河原温泉、厚木基地などでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「横浜スタジアム」「中華街」「江ノ島」が浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉

湘南

横浜ベイスターズ

が思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根、箱根の関所、小田原城、鎌倉幕府、北条氏、源頼朝、北条政子、三浦半島、荒井浜海岸、浦賀、横須賀、生麦事件、鶴見、川崎、などです。

昔、川崎の事務所に勤務していたことがあるので、(駅前がずいぶん変わってしまったけど)川崎は懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は神奈川県と聞いて
崎陽軒のシュウマイ
江ノ島
箱根
が思い浮かびます。

  • 回答者:おっとっと (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀港
湘南海岸
横浜中華街
湘南爆走族
米軍基地
箱根温泉

ハイカラなイメージがあるわりに、漢字ばっかりでかたくるしい感じ。。^^;

  • 回答者:ハイカラな県 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南です。
私の愛する人が住んでいるところです。

===補足===
すみません。3つ以上ですよね。
よく行く町をあげさせていただきたいと思います。鎌倉と、横浜です。海を近くに感じる町で、親近感がわきます。

  • 回答者:海 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根
湘南
ゆず(デュオ)
赤い靴はいてた女の子
港のヨーコ横浜ヨコスカ

なんかバラバラな連想になりました。

  • 回答者:home (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「横浜スタジアム」「横浜アリーナ」「横浜中華街」です。
たまに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、中華街、箱根、湘南、鎌倉大仏、石原裕次郎

  • 回答者:苦労人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜

中華街

山下公園

赤い靴

  • 回答者:りん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦
鎌倉
箱根
出席簿みたいですね。

  • 回答者:う~みよー (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南の海.中華街.箱根ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街 江ノ島 鎌倉 厚木基地 です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、中華街、山下公園、鎌倉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜高校・横浜ベイスターズ・横浜港

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉大仏、鶴岡八幡宮、総持寺、葉山コロッケ、葉山御用邸、YOKOHAMA、箱根、三浦半島、三浦大根、湘南海岸

  • 回答者:徳明 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下公園
鎌倉
中華街
江ノ島
小田原
などです。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉、中華街、ランドマークタワー、マリンタワー、港の見える丘公園です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南、
サザンオールスターズ、
鎌倉、
横浜中華街、
横浜港、赤い靴、
シュウマイ弁当、
横浜ベイスターズ

です。

  • 回答者:空 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街
サザン
江ノ島
湘南
箱根

  • 回答者:匿名で (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨコハマ  タソガレ♪

桜木町(山崎まさよし)

サザン(湘南)   ですね!

  • 回答者:シウマイ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油壺
城ヶ島
大礒

  • 回答者:しげ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山下公園
本牧ふ頭
中華街
湘南、鎌倉、小田原、横浜、箱根など観光地
神奈川はたくさんあります。

  • 回答者:ヨウ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田原、横浜、ハマっ子のイメージです。

  • 回答者:メリー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、川崎、小田原ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南
横浜
鎌倉

場所ばかりですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根
横浜
鎌倉

です。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉
箱根駅伝
横浜ベイスターズ

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街
ベイスターズ
湘南
マリノス

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、山下公園と氷川丸
2、みなとみらい21とランドマークタワー
3、鎌倉の大仏や鶴岡八幡宮
4、小田原城と名物蒲鉾
5、キャンプ地で名高い、丹沢大山自然公園
6、横浜ベイスターズ
7、ベルマーレ平塚
8、伊勢佐木町:青江美奈の伊勢佐木町ブルース
9、三浦大根
10、江の島とサザン・オールスターズ

このくらいでいかががでしょうか。

  • 回答者:ジャンバル (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田原北条氏、鎌倉幕府、鎌倉の大仏、湘南海岸、横浜高校、横浜ベイスターズ、川崎ぜんそく、鶴岡八幡宮・・・・

小さい県ですが、みどころはたくさんありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「みなとみらい21」と「江ノ島」と「開国博Y150」です。

  • 回答者:あおい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南海岸、横浜中華街、鎌倉大仏です。

  • 回答者:やっほー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。昴さまのご質問に お答えします!

 鎌倉の大仏さま 吉川英治
 鶴岡八幡宮    大仏次郎
 江ノ電       吉田茂 ( 戦後 一番最初の首相で 養父の地元で壱時住んでいた)
 江ノ島海岸     菊田一夫さん
 横浜の中華街   小泉純一郎元首相の故郷(横須賀)
 山下公園
 横浜港
 川崎の弘法大師さま
 レインボーブリッヂ
 八景島シーパラダイス

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、箱根駅伝、伊豆半島
以上3つです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、湘南、鎌倉、箱根、江ノ島
鎌倉大仏、箱根駅伝、江ノ電

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝
横浜中華街
江ノ電

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉 大仏 横浜 鶴岡八幡宮 です

独身時代東京の友達に連れて行ってもらいました
大仏さんのぞうりの大きさにビックリしました

  • 回答者:ぞうりにビックリ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、厚木、湘南、箱根
しゅーまい、鮎、大山豆腐、箱根そば
加山雄三、サザンオールスターズ、松本良順

  • 回答者:1/3くらい横浜市 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街、レインボーブリッジ、八景島シーパラダイスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県と聞いて
湘南
鎌倉
箱根
を思い浮かびます。

  • 回答者:よこじゃく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉の大仏 江ノ島 葉山

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶴岡八幡宮、長谷寺、鎌倉大仏、山海堂(鎌倉大仏さま門前にある、あらゆる種類の模造刀を大量に陳列・販売しているお土産屋さん)

山塊堂はファンタジー好きやら歴史好きやらにはたまらない武器屋です。文字やイラストでしか会えない武器が目の前にどど~んというのは堪えられません。
http://www1.kamakuranet.ne.jp/sankaido/

  • 回答者:斬馬刀 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森川智之さん、子安武人さん、内海賢二さん、元町、横浜、キタムラ、富士フィルム、足柄山、金太郎、中華街、横須賀、スカジャン、外人墓地、横浜港、ランドマークタワー、鎌倉、紫陽花寺、源頼朝、大仏、江ノ電、八景島シーパラダイス、サザンオールスターズ、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜ベイスターズ
横浜F・マリノス
川崎フロンターレ
箱根
葉山
鎌倉
江ノ島

以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、川崎、江ノ島、湘南、中華街、山下公園・・・・・・

です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、川崎、鎌倉、湘南、茅ヶ崎、箱根、中華街、江ノ島、小田原です。
色々浮かんできますね。
隣の県に住んでいます。

  • 回答者:藤子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、川崎、小泉純一郎

で、お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜  相模湾  三浦半島

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①観光地では、
中華街・みなとみらい・箱根・大山・江ノ島・湘南・鎌倉

②食べ物では、
シュウマイ・鯵の駅弁・大山豆腐

③遊園地等では、
八景島シーパラダイス・新江ノ島水族館・ズーラシア・アンパンマンミュージアム

という感じです。あと正月になると、箱根駅伝ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桑田佳祐 あぶない刑事 赤れんが倉庫 横浜ベイスターズ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、鎌倉、中華街、江ノ島あたりです。ずっと前にいったきりなので久しぶりに行きたいです。

  • 回答者:匿名です。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、レインボーブリッジ、中華街、崎陽軒のしゅうまいを思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街 鎌倉 箱根 湘南 赤レンガ倉庫 八景島シーパラダイス 人形の家 赤い靴をはいた女の子 です。
旅行に行ったけどあまり記憶がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜Fマリノス、川崎フロンターレ、湘南ベルマーレ、横浜FC、小泉純一郎、長洲一二元知事、松沢成文知事、中田宏横浜市長、相模湾、三浦半島、小田原城、鎌倉、横浜銀行
などが浮かんできました。

  • 回答者:power (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県警の不祥事・箱根・TVK・豆腐です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんた(神奈川県逗子市在住)、箱根、鶴巻温泉

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に浮かんだのは、横浜です。横浜といえば中華街ですよね~
次は箱根で箱根駅伝がうかびました。

  • 回答者:これだけしか浮かばない (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華街 みなとみらい21 横浜赤レンガ倉庫 横須賀港 戦艦三笠 鎌倉の大仏 横浜F・マリノス 横浜ベイスターズ 鶴岡八幡宮 小田原城 江ノ島   等です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、横須賀海軍カレー、鎌倉大仏、江ノ電、三浦海岸、箱根

  • 回答者:はま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根
横浜
中華街
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉幕府、湘南、江ノ島、崎陽軒、箱根、小泉純一郎が思い浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下の人とほとんどかぶりそうなので、まだ出てないものを書きます。

ラゾーナ川崎・・・・先日オードリーが来ました。
堀の内
川崎競馬場
川崎競輪場
川崎大師

川崎は、男性が楽しくなりそうな街ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街
横浜ベイスターズ
ベイブリッジ
赤いくつ(あってるのか?)
こんなところでしょうか。どうしても横浜のイメージが強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根
箱根駅伝
鎌倉
サザンオールスターズ
江ノ電
江ノ島
横浜MM
ラーメン博物館
野毛山動物園
ズーラシア
ランドマークタワー
中華街
山下公園
氷川丸
小田原ちょうちん
パシフィコ横浜
大磯ロングビーチ
崎陽軒のしゅうまい
キタムラ(バック)
外人墓地
マリンタワー
箱根温泉卵(黒いやつ)
登山電車(あじさい電車)

  • 回答者:かききれない!! (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

港/横浜
横浜球場
中華街/本牧/外人墓地/氷川丸
鎌倉/江ノ電/江ノ島
箱根駅伝
湘南電車/京浜急行/箱根登山鉄道/小田急
提灯
等でしょうか!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜高校、東海大相模、松坂大輔
横浜、横須賀、厚木
中華街、本牧埠頭
小泉純一郎
で~す。

  • 回答者:もうすぐ選挙ですね (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縁切寺
源三代
みなとみらいの観覧車
横浜たそがれ

てなとこで

  • 回答者:いたりあのむこうずね (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南
横浜
中華街

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜・中華街
湘南
江ノ島
鎌倉大仏
箱根

あまり思い浮かばないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜
川崎
湘南
鎌倉&大仏
江ノ島
小泉純一郎
中田市長
上地雄輔

なんか都市部に偏るなどうしても

  • 回答者:戸塚ヨットスクールは違うよね愛知だよね (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉一族、横浜ベイスターズ、中華街、崎陽軒・・・

こんな感じでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘南
横浜ベイブリッチ
中華街
江ノ島

  • 回答者:いちご (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPの中居くん
ヤンキー
横須賀

  • 回答者:ゾッキー (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、横須賀、湘南、逗子マリーナ、茅ヶ崎、中華街、外人墓地、
小泉純一郎、進次郎、横浜アリーナ、川崎、高津、、、、、、、、
住んだことあるといくらでも出ますね。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

シウマイ
江ノ島
三浦大根
みなとみらい
馬車道

・・・などを思い浮かべます。

  • 回答者:U2O (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稲村ヶ崎、稲村ジェーン、ラーメン博物館、山下公園、友人がいる、姉が住んでいる、戸塚ヨットスクール、鎌倉、みなとみらい。

  • 回答者:あ、そーだ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉、中華街、ベイスターズ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、中華街、江ノ島、港町です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝、横浜、横須賀、中華街、米軍基地です。

  • 回答者:beero (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャイナタウン
箱根小涌園
芦ノ湖の遊覧船
箱根の森美術館
鎌倉幕府
米軍横須賀基地
江ノ電
鎌倉の大仏
江ノ島
駅伝

  • 回答者:g (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、横須賀、鎌倉。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜マリノス
横浜ベイスターズ
横浜球場
横浜球場
美空ひばりの出身地
山口百恵の出身地
横須賀
鎌倉
鎌倉の大仏
江ノ島
江ノ電
など色々有ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中華街、川崎フロンターレ、横浜Fマリノス、湘南ベルマーレ、横浜FC、横須賀。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湘北高校(スラムダンク) 箱根駅伝  湘南

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝 東海大 ベルマーレ平塚

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中田市長
江ノ島
逗子マリーナ

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、横浜ベイスターズ
2、ブルーライト横浜(古い?)
3、中華街
4、鎌倉(大仏)
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
鎌倉の大仏、湘南、横浜・・・・・。
関西人の私にはそれが東京なのか神奈川なのか、違いがよくわかりませんね。

  • 回答者:ナチュラル (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根駅伝
鎌倉
江ノ島
茅ヶ崎サザンビーチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江ノ島、鎌倉、横浜です。

  • 回答者:アイス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀・中華街・鎌倉・・です。

また、あまり思いつきませんでした・・爆。

  • 回答者:nao (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江の島、横浜、小泉純一郎、加山雄三、全面禁煙、鎌倉、中華街、小田急線、と言うところかな。鎌倉と中華街は外せないね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜、横須賀、Y高、松坂大輔、シュウマイ、
三崎のマグロ、八景島

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横須賀
横浜高校
中華街
箱根駅伝
江の島
鎌倉

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る