すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

「つかってみんしぃ」と「茶のしずく」どっちが良いですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-25 21:42:34
  • 1

並び替え:

わたしは「茶のしずく」のほうが、
使い心地が良かったです。
香りも好きなタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「つかってみんしやい」のほうが洗いあがりがしっとりするのでいいと思います

  • 回答者:えり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶のしずくの方がいいですよ!!
愛用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、茶のしずくの方が洗い上がりが良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「茶のしずく」の方が好きです。
香りも良いし洗った後も「茶のしずく」方が
自分にあってる様な気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、茶のしずくを使ってます。
抹茶オーレのような香りが好きですね。
使って1か月ほどですが、少しほうれい線が薄くなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は茶のしずくの方が好きです。
よかせっけんは使った後にお肌がツッパル感じがしたんですが、
茶のしずくはほんのりお茶の香りがするし、使った後も
ツッパルこともなく潤っていたので茶のしずくの方が
私には合っています

  • 回答者:泡立ちもいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちでも似たようなものなので
安いほうがいいと思います。

  • 回答者:@ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「茶のしずく」が人気度がありますね。
ヤフオクでも値が上がってなかなか買えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶のしずくの方が泡が気持ちよかったです。成分も良いと思います。

  • 回答者:花火 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最終的には個人的好みになると思うのですが、茶のしずくの方が私は好きです
あわ立ちはつかって~の方が好きなんですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る