すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

死ぬまでに一度はしておきたいことは何ですか?

===補足===
【重要】
この質問以降と今受付中の質問のベストは、コテハンさんの中から選びます。

個人的にライフマイルも関係ないので、皆さんのランキングチェックを始めます^^

私にとってのココは単なる趣味ですから悪く思わないでくださいね。

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-26 00:40:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんお疲れ様でした^^

すごいごちそうを食べたいです。
普段ビンボーなものしか食べないので、すごいごちそうを具体的に想像できないビンボーですが、なんかすごいの食べたいです。
自腹じゃなくて、抽選で当たったりして、タダで食べたいです(でないとこわくて食べれないので)。
見たこともないような、何これ?食べ物?みたいな、叶姉妹が食べてそうな、途方もないごちそうだったらいいな。どんなんだろ?

どうせかなわぬ夢は、まぁこの程度の曖昧さでいいかと^^;
想像力までビンボーですいません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビンボ^^

並び替え:

お金持ちになって、プロ野球球団を持ちたいです。
オーナー兼監督になりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ザルツブルグに二年ぐらい滞在したいですね。そこを拠点にオーストリア周辺の国々・各都市でで開かれる音楽祭りに行きたいと思っています。

  • 回答者:塩城 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金の事を考えず、思いっきり贅沢してみたいです。

はぁ・・・無理だろうなぁ・・・

  • 回答者:mako (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人の子供がきちんと成人し結婚をしてくれて
幸せになってから死にたいです。それまでは死ねないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豪華客船で世界一周旅行に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来ることなら世界一周、無理なら日本一周です。ゆったりとおいしいものを一杯食べて旅行したいです。
美しい顔になるのはやっぱり無理ですね。

  • 回答者:ブスでごめんね (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーロラを見たい!
(でも寒そう)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球一周旅行をしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全財産をかけて、相場をハリたいです。

  • 回答者:クレーマーか? (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは今すぐやってもいいのでは^^;

F1のモナコGPの観戦です。
92年のセナとマンセルの一騎撃ちが忘れられません。

  • 回答者:mobi (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚。
かなり危ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タヒチかモルディブあたりの南の島に行きたいです。

できればお金の心配をしないで・・・

  • 回答者:みほみほ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくりとした長旅をしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用ヘリを購入し、国内一周旅行をすることと、
自家用ジェットを購入し、世界一周旅行をすることと、
自家用ロケットを購入し、宇宙一周旅行をすることです。

  • 回答者:費用は、おいくら? (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりとした親孝行ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2035年の皆既日食を生で見てみたいです。
そのときまで生きていたら...

  • 回答者:北関東在住なのでチャンス! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて手作りの絵本を出版してみたい

  • 回答者:omg (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっくり時間をかけて、世界を旅してみたいです。

移動は飛行機を考えていますが、1か所で1週間くらい
滞在して、旅先の街並みや食べ物を満喫ながら、いろ
いろな国を回ってみたいです。

危険な地域は、無理でしたら避けたいと思います。

  • 回答者:コロリン (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちになって、
ほしいものをまくって、食べたいものを食べまくることです

  • 回答者:Sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙にいきたいですね
着のみ着のまま、小旅行感覚で宇宙にいけるぐらい手軽になったらですが

  • 回答者:JALで行く月旅行 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーロッパ旅行に行って見たい。

ゆっくりと回りたいナー。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界1周旅行がしてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本全国にある郷土料理や名物を料理すべて食べ歩きたいです。
社会人になり収入を得るようになってからは、全国食べ歩きみたいなことを始めましたが、今だ半分も達成できない状態であり、死ぬまでには全国制覇をしてみたいものです。

===補足===
誤字がありました。
「名物を料理」ではなく「名物料理を」でした。 失礼しました。

  • 回答者:トクメイ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にどうも^^

日本一周の旅がしたいです。
そのためには宝くじを当選しておかないと。

  • 回答者:スウ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外旅行です。
30代でまだしたことが無く、パスポートも持っていません。
仕事や家庭、経済上の都合で、これからできるかどうか・・・・。
死ぬまでにはしたいと思っています。

  • 回答者:したい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界一周ですね。思う存分海外を楽しみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青の洞窟に行ってみたい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道旅行に行きたいです。
自然に触れたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道旅行に行きたいです。
自然に触れたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなものを好きなだけ食べたいです。
焼肉やアイスクリームやケーキやクレープやシュークリームや寿司などを
食いまくりたいですね。

  • 回答者:ルル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい肉の食べ歩き。

神戸牛、松坂牛、常盤牛等々、ブランド名のついたお肉を制覇したいです。
まだ、ブランド肉を食べたことがなく、いつもスーパーの激安お肉をたべているので、美味しいお肉の食べ歩きは、一度は実施しておきたいです。

===補足===
コメントありがとうございます。

グルメ、美味しい食べ物をもう食べれないよというまで食べてみたいです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グルメもいいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る