すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

コカコーラパークのいろはすブロック123のゲームですが、ポイントの獲得ルールがいまいちよくわかりません。
毎回もらえるポイントが違うのですが、どうすれば高得点になるルールなのでしょうか?

• 質問者:いろはす
  • 質問日時:2009-07-26 23:57:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの意見を総合するとやはりランダムのようです。
どうもありがとうございました。
ベストは一番早くお答えいただいた方に。
ありがとうございました。

あれはランダムで得点が貰えるのでは無いでしょうか!?
毎日参加していますが時間が早い・遅いはあまり関係ないと思います。
1000Pも3,4回当たってますので、比較的高得点が出やすいサイトだと
思います。

• 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

時間は関係ないように思います。
私も100~1000ポイントすべて経験がありますが、法則は分かりません。
運任せではないかと思っていました。

総合的にポイントは貯まりやすいのですが、肝心のプレゼントには当たりません。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続けて1・2・3と連取したり、最短(プレイタイム)でやってみたりと色々やってみましたが、
調子の良い時に300ポイントだったり、調子の悪い時に1000ポイントだったりして、
「あれれ…?」と感じますので、特にそういった決まりはなく、ランダムのようです。

押しミスも関係ないみたいですね。

余談ですが、いろはすよりもHappy DJ!の方が、やってて高得点が取れるパターンがあるんじゃないか。って気になります^^;

• 回答者:風車 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントはまったくランダムで、1000ポイントもたまにでます。
運任せです。

• 回答者:伊呂波宇須 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

もらえるポイントは、ランダムみたいですね。時間内に終わっても終わらなくてもです。
私は、100~1000まで全部経験済みです。
もし高得点を出せる方法があるなら是非とも知りたいです。

• 回答者:知りたがりや (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る