すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

かまどやとほっかほっか亭ではどちらにしますか。

  • 質問者:hjkhj
  • 質問日時:2009-07-27 22:15:25
  • 0

並び替え:

わたしは、ほっかほっか亭にします。

===補足===
断然、美味しいです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「ほっかほっか亭」にします。
種類が豊富でおいしいです。

  • 回答者:スパイク (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭を選びます
安いし種類が豊富なので飽きないです

  • 回答者:みも (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「ほっかほっか亭」にします
ごはんがおいしいのでこっちを選びました

  • 回答者:いか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ほっかほっか亭」で買います。
安くておいしいと思いますので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭です。安いから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭にします。
値段も手ごろでおいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭です。美味しいし、値段も手ごろなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭ですね。

前に住んでいたところには、近くにかまどやほっかほっか亭ともあったのですが、両者食べ比べてみると、味、値段共にほっかほっか亭のほうが安くて美味しいと思います。

現在は、幸いにもほっかほっか亭が近くにありますので、ほっかほっか亭でかつ重弁当、日替わりスペシャルを注文しています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまどやは家の近所にはないので
ほっかほっか亭です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

駅の近くに「ほっかほっか亭」があるので
たまーに買います
いつも「鮭弁当」か「海苔弁当」のやすいもの

  • 回答者:持ち帰り (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ほっかほっか亭」です。
両方とも近所にないのですが「ほっかほっか亭」はCMでよく見て、安くて美味しそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭にします、私の地域にはかまどやと言うのは有りませんので。、

  • 回答者:しげ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭ですね。
近いので便利に使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭です。
近所にあって行きなれているので。

  • 回答者:K (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今住んでいる地域にはどちらもないですが、
地元にいた時はほっかほっか亭を利用してました。

  • 回答者:食べたいな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまどや

ほっかほっか亭は近くにないし、昔は利用していた記憶はありますが
最近弁当屋(ほか弁)といえば、かまどやです。
カレーや季節モノが好きです。

  • 回答者:とくめいっち (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭です。
徒歩1分なので、すぐ行けます!

この回答の満足度
  

ほっかほっか亭にします。
ほっかほっかという温かい感じがする名前が好きです。

  • 回答者:味も (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭の方が美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くにほっかほっか亭しかないので
ほっかほっか亭です。

この回答の満足度
  

ほっかほっか亭のほうがすきですね。

慣れているというか、
あのメニューがある!というのが
すぐに浮かびます。

  • 回答者:チキン南蛮 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔からほっかほっか亭を利用しているのでほっかほっか亭です

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭のほうが好きです。
食べたくなってきました。

  • 回答者:お腹がすいた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭ですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭です。
身内が働いているので、新商品の情報が事前に入るからです。

  • 回答者:ドカベン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭です。
かまどやは近くにないので、買った事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭です。
かまどやは興味はあるのですが近所にないので

  • 回答者:ホットモット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭です。
かまどやは、買ったことがないので・・・

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭です
おいしくて好きです
かまどやさんは やはり近くにないので
あまり食べられません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭
です。
かまどや好きなんですけど、近くになくなっちゃったからなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまどやです。

どちらも好きですが、一番近くにあるお弁当屋さんなので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭の地元限定のお弁当をいつも買ってますよ。

  • 回答者:匿名すう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまどやは近くにないのでほっかほっか亭にします。

わざわざ遠くにまで行かないので…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほかほっか亭です。昔から馴染み深いので。

  • 回答者:l (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭にします。

残念ながら、かまどやの店舗は近くにないので。

  • 回答者:ru (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまどやが好きです。色々なスペシャルがあるのでお気に入り。

  • 回答者:SP (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭しか知らないのでほっかほっか亭でお願いします。

  • 回答者:苦労人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭がないのでかまどやです。
近所のほっかほっか亭はほっともっとになってしまいました。
ほっともっとならよく買いに行ってます!

  • 回答者:昼食は500円以内 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が住んでいる地域ではほっかほっか亭が「ほっともっと」に変わりました。
かまどやよりほっかほっか亭(ほっともっと)の方が好きなので、こっちに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭ですね
かまどや最近見なくなっちゃいました。
かまどやは、油がいまいち良くなかった気がします。
近くが一番ですから。

  • 回答者:からあげ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所にあるほっかほっか亭を選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ほっかほっか亭」です。
「かまどや」がないので。
ちなみに「ほっともっと」はあります。

  • 回答者:こがねちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭ですね。 よく利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭が好きです、

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ほっかほっか亭」です。
近くに「かまどや」がないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまどやは近くに無いので

「ほっかほっか亭」 です。

  • 回答者:クロベー (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまどやは存じ上げないので、ほっかほっか亭にいたします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家ではかまどやですね。
ちょっと遠い場所にあるかまどやがご飯がおいしい、と有名です。チェーン店だけど、他の店よりもおいしいらしい・・・・。炊き方ですかねぇ。

  • 回答者:匿名。 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から食べ慣れてるので、ほっかほっか亭にしてます。

  • 回答者:いわしんぼ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭です。
おいしいですし、安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭しか無いので
ほっかほっか亭にします

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほっかほっか亭にしております。。。理由はお味噌汁がまぁまぁの味だからです。
サイドメニューでほっかほっか亭。。。こう選びました。。。

この回答の満足度
  

近所にあるのが ほっかほっか亭ですので 
ほっかほっか亭に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまどやは私の地域にはないのでほっかほっか亭。
のり弁とサラダが定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの近所はかまどやしかないのでかまどやにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家の近くにあるのはほっかほっか亭なので、ほっかほっか亭に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かまどやにします!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る