すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

服に無頓着で、服の種類などがよくわかりません、服の種類によっての呼び方など教えてくれるサイトあれば教えて下さい。
基本的な服の種類があまりわかりません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-27 22:55:46
  • 5

http://anan.co.jp/Yougo/index-y.html

↑基礎用語が左の方で学べます。

http://www.oxiare.net/fashion/dictionary/d-fashion.html

↑こちらの方が分かりやすいかも^^

===補足===
ちょっとずつ覚えていってくださいね^^

お店に行って服に付いている札とか、店員さんと仲良くなればもっと
わかりやすく覚えられますよ^^

誰でも初めは知らなかったんですから^^

今からでも全然遅くないです^^

一緒にお洒落を楽しみましょ^^

ベストに選んでいただきありがとうございました^^

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 11
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいです!なるほどと勉強になります。

並び替え:

オールアバウトのファッション用語集です。
簡単な用語集です。
http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_fashion/gr00077.htm


週間ファッション情報。写真つきでわかりやすいです。
他にもファッションのことが沢山分かるのでおすすめです。
http://www.fashion-j.com/item/word.html

  • 回答者:tokumei (質問から17時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る