すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

もうすぐ初めて韓国旅行に行きます。
おすすめのスポットや食べ物を教えてください。

  • 質問者:もう
  • 質問日時:2009-07-28 12:59:37
  • 0

並び替え:

韓国のおやつの『ホットッ』がおすすめです。

中でも、下記URLにあるトルボネオクススチャプサルホットッ(D)は
安くておいしいですよ。

http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5000651

  • 回答者:オススメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソウルへ行くのでしたら、市内をぶらぶらすると、いろいろな見所があります。買い物をするのは、明洞かイテウォンかな。食事は、明洞からちょっと歩いたところにあるアリランに行くと、民族舞踊を見ながら食事できます。アリランは日本語が通じませんが、セット料理なのでまあ大丈夫でしょう。

この回答の満足度
  

こんにちは。

ソウル大好き中年おやじです(笑。 私からは、焼き肉情報を!

 先ずは こちらを
   http://www.seoulnavi.com/blog/blog_top_view.php?blog_id=5000554

 私のお気に入りは「景福宮」ですね!

  http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=03&goods_seq=905

 観光ガイドには、「福清」がよく登場しますが、最近は日本人観光客慣れで

 味もサービスもいま一つです。

 http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=03&goods_seq=47

また、この「ソウルナビ」は、いろいろと便利なサイトです。私の愛用です。

楽しんできてください!

  • 回答者:ソウルおやじ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

買い物にはソウル駅横のロッテマートをオススメします。
免税店で高い海苔を買うよりこちらで安く買えます。
スーパーなので色々あって楽しめます。

この回答の満足度
  

はじめてなら明洞散策がいいかもです^^

この回答の満足度
  

ソウルの南大門マーケット内にある 「韓牛村」 はお勧めです。

何を頼んでも美味しいです。土地の人が通う店ですので間違いありません。

私は行きも帰りにも寄りました。後ろ髪を引かれるほどの旨さが舌に残っています。

それから、個人旅行でしたので、韓国は全土を周りましたが、慶州は素晴しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る