すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今年 1~6月までで、「17076」・・・・この数字は何の数だと思いますか??

  • 質問者:mas
  • 質問日時:2009-07-28 17:07:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

禁止事項の クイズ に抵触するかも・・・・で、終了しておきます!

全国の自殺者の数です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090727-00000003-fsi-bus_all.view-000

  • 回答者:香奈絵 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

上半期で17076人だなんて、本当に暗い世の中だなあと思います。
それだけ不景気が深刻だと言うことでしょうか。
これ以上殺伐とした、荒んだ世の中にはなって欲しくないです。
でも明るい材料は何一つないですね。

  • 回答者:泥沼 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明るい材料は何一つないですね。・・・・・同感です!

今年上半期の自殺者の人数です。

今日の朝刊の社会面に記事が載っていました。

昨年より、768人も増加していて、景気の落ち込みが
影響しているとみられているようです。

東京、大阪、埼玉、神奈川、愛知が多いようですね。

  • 回答者:ジョルダン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに出ていますが、自殺の数字ですね、大都市が多いのは単に人が多いからなのか、ストレスが多いのか考えています

  • 回答者:すいすい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Google検索で、17076を検索すると、一番上に、
「自殺者史上最悪ペース 今年上半期17076人」と出ました。
今年の1~6月なので、これで、間違いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自殺者の数ですね。

昨年一年間の自殺者は
東京マラソンを走った数(3万人超)らしいですね。
それを聞いてマラソンのスタートを見て
怖くなったのを思い出しました。

  • 回答者:(´ヘ`;) (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~6月の自殺者数はの1万7076人に達した事です
1日平均94人以上が自殺している計算です
過去最悪だった2003年の年間3万4427人に迫る勢いだそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

困った世の中です・・・・・・・・・・・

ニュースで見ました。 多くて驚きますね。
色々苦しい事も多い世の中ですが、できればこの中には自分は入りたくないし
大切な人も入ってほしくないですね。
もちろん見知らぬ人もそうですが。(答えは書くべきなのでしょうか?)

  • 回答者:かなしい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これで 十分です。

史上最悪ペースといわれる今年上半期のこの数ではありませんか?

http://www.data-max.co.jp/2009/07/post_6423.html

  • 回答者:曹達さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その通りです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る