すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

欲を言えば5ポイントが欲しいけど、1ポイントでも、まあいいか。という人に質問です。

あなたの累計回答数は、いくつ?
あなたの昨日の回答数はいくつ?

平均なんて気にしてないし、累計ポイントが貯まれば嬉しい!
という人がどのくらいいるか気になりました。
***短期終了予定です。***

  • 質問者:1ポイントかもよ。いいの?
  • 質問日時:2009-07-29 12:57:18
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、勇気あるご回答ありがとう。
思った以上に5に執着しない人がいたのでビックリ。
アンケートだからベストはいけないかもしれないんだけど
しょっぱなに回答するのは勇気がいるだろうなと思ったので
最初の人にあげてもいいですか?事後報告でゴメンナサイ。

今日も皆さん、良い一日を!

累計回答数は 5863回答です。
昨日の回答は  25回答です。

  • 回答者:回答愛子 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答で嬉しかったです。

並び替え:

累計回答数 1280件
昨日の回答数 35件

です。

質問者さんの1を点ける基準を、おしえていただきたい。

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

基準は
1をつけるつもりがあるときは明確に書きますね。
今回は予定なかったの。

回答者レベル:レベル63
Sooda! ポイント累計:8765ポイント
レベル64まであと35ポイント

質問 昨日/0件 累計/92件
回答 昨日/0件 累計/1629件  ベスト回答 78回
回答満足度平均 4.67  過去1ヶ月(毎日更新) 4.82
★今月の総合ランキング 422位

最近はニコニコ動画ばかり見ていてSooda!に寄り付かなくなりました^^;
このままじゃいけない!累計ポイントが貯まれば嬉しい!

  • 回答者:政治系回答してると平均気にならなくなる (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルでありがとう。凄い。
寄り付かなくなっちゃったの?政治系はちょっと・・・ね。
また気分も新たに行ってみよう!

累計回答数 1192回
昨日の回答数   8回

毎日、回答できるのだけ答えています。

  • 回答者:ヤマ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか回答できない質問もありますね。

累計316
回答数14 です。

  • 回答者:ティコ (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見やすい回答ありがとう。

累計 734回
昨日 13回
です。

  • 回答者:kimu (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シンプルな回答で好感持てます。

累計回答数・・5796回。
昨日の回答数・・45回。

今月のランキングは、1週間前まで19位でしたが、地雷踏みまくり79位になっていました。

===補足===
コメント有難うございます。地雷は自分で踏みに行っているし、気にしません。と言いつつ、腹立ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷続きでお疲れ様です。雨降れば晴れもある。元気出して。

補足をありがとうございます。
地雷、減らないですね。自分もうっかり踏んじゃいます。
腹が立つ事の次には笑いがあるといいのにな。

累計/12961件  昨日/35件  です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

累計もすごいけど、1日分がもっと凄いです。驚きました。

累計回答数・・1176回。
昨日の回答数・・6回でした。

最近、回答数が減りました。

  • 回答者:moon (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

減っちゃったの?気を取り直して、レッツゴー!!

557
昨日は7でした。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもあっさりした見やすい回答ですね。

累計 455
昨日 0
今日は、これが初めてです。

ちなみに過去1ヶ月の平均が今のところ4.65なので、これで1が付いても放置ポイントは4のまま。
平均は放置ポイントに関係してくるので気にはなりますが、採点者の気持ちが1ならそれでも良しと思っています。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番に選んでくれてありがとう。
>ちなみに過去1ヶ月の平均が今のところ4.65なので、これで1が付いても放置ポイントは4のまま。
自分も同じくです。

回答 昨日/4件 累計/259件 です。

回答数はその日によって違います。多い日は10件以上ありますが、0件や1~2件という日もあります。

  • 回答者:その日暮らし (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答できる質問が少ない日、ありますよね。

回答 昨日/12件 累計/2533件
以上でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見やすい回答でグッドです。

昨日0件
累計703件  です。

ちなみに今日は3件目です。

  • 回答者:Soodi (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3件目に選んでくれてありがとう。

昨日/23件 累計/2179件です。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日20件超えは大変ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る