すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

コスプレは好きですか?

する側、見る側、どちらですか?

また、どのかっこうがお好きですか?

コメントはなしの予定です。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-29 17:40:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

いろんな種類がありますね。

見ている分には楽しませてもらえていいですね。衣裳の作成技術の高さや本物そっくりだと、おお~すごいって思います。

見るのが好きです。
なりきり&似合っていれば言うことなしです。ジャンルは公序良俗に反しない限りです。
コスに似合うためのダイエットなんかは大変だろうな~と感心しています。

一度見た銀英伝の帝国側のコスプレが凄かったです。
男性側は当然軍服+マント、女性側はドレス!で刺繍バリバリ!!
スンゴイ費用かかったろうなあ・・・。
もちろんものすごく似合っていました。

  • 回答者:女装は『残念』が多いよなあ・・・。 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

する側は、どうしてもいやです。
みる側なら、セイラー服や看護婦さん、スチューワデスさんです。
男性です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのが楽しくて好きです。
ラムちゃんなんかいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。

僕はさせる側です。
彼女との行為でマンネリ解消の為にコスプレはなかなかいいツールです。

最近はナースがええなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのが好きです。
アニメキャラが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスプレは好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのは好きです。
するのは恥ずかしさがあって、できないです。
アニメのキャラとかが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ!!
するのが楽しいです!!

===補足===
チャイナ服がいいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前はする側。
今はみるだけ。

メイド服・ゴスロリ・ロリ-タな格好などが好きなので秋葉原が好きです。

  • 回答者:もっと遅くに生まれたかった (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る側です。
見ている分には楽しいですが、自分ではしませんし、したいとも、おもいません。
映画やアニメのキャラクターなどで、巧く化けている(イメージにフィットしている)人を見ると、感心します。
好きな格好は?アニメのキャラクターなど、誰でも知っているわかり易いものなら何でも。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのが好きです。チアガールのコスプレが一番お気に入りです!!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る側です。欧米の女の人のポリスのコスプレが一番好きです。

  • 回答者:ブルー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのは好きです。
なんか、見てて楽しいですし。
凄くイメージぴったりな人を見ると、「おお~」と思います。
露出高めの女の子、見てて楽しいです(自分も女子ですが)
やはり、アニメキャラで。ファンタジー系だといいかも。
自分がやろうとは思わないですね。
レイヤーさんはお裁縫が上手なので、いい主婦(主夫?)になれそうです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 昔はする側、今は見る側です。 
お気に入りはメイドです。 よくメイド喫茶に行ってメイドさんを見て癒されております。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

する方にはまったく興味がないです。
見るのはせいぜいネット上で、きれいな女性なら
嫌いではないですね。
たまにでぶでぶのおっさんがやってたりするのがきもい。

  • 回答者:GG高山 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのが好きです。
タイガーマスクです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

するのも見るのも好きです。
たまにユーフォーキャッチャーで取ったチャイナ服で彼と楽しみます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は~
私は筋金入りのオタクで
オタクという言葉がない頃から
この道バリバリでやっております。
(女です)
昔は自分もコスプレする方でした…もてたなぁあの頃は。
でも今は現役ではありません。
見る方専門です。
子供が私の血をバリバリひいてしまったので
見るほうで楽しませていただいています。
露出が少ないのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまりしたくはないので、見るほうです。
スチュワーデス。

  • 回答者:きき (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見るのは嫌いじゃないね。何のコスプレか? 全く分からん事も有るが。さすがに、するのは、恥ずかしくてできない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る