すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

10月に千葉方面へダンス旅行を企画しているのですが、その時期「七五三」のお祝いを盛大にやる風習があるらしく、どのホテルも受け付けてくれません。どこか穴場をご存知の方いらっしゃいませんか。

  • 質問者:みぃぞう
  • 質問日時:2008-06-27 11:44:10
  • 0

並び替え:

回答は他の方に任せようと思い、質問。

千葉のどの辺りでしょうか。もう少し詳しく。七五三が派手なのは茨城の鹿島含め東岸辺りだと思いましたが。千葉市街なら都心や浦安、成田辺りに宿を取り当日移動って手もあります。ダンスって衣装含め荷物多いかな^^;

  • 回答者:無計画旅人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る