すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天の期間限定ポイントの期限はどこをみたら書いてあるのですか?

===補足===
みなさん、ありがとうございます。
期間限定ポイント
1ヶ月以上先の期限 207
とあります。
これは、207ポイントは1ヶ月以上有効期限があるということでしょうか?
はっきりした期限の日は記載されないのでしょうか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-30 05:31:22
  • 0

並び替え:

楽天のトップページの右側、「楽天PointClub」をクリックしてログインか、
infoseekのトップページの右側、「楽天PointClub」の隣の○ポイントのところをクリックしてログインします。
入ったページの左側、「ポイント獲得・利用履歴」をクリックしたら、真ん中辺りに緑色の表があります。
そこに期間限定のポイントが記されてます。

===補足===
1ヵ月以上先の期限を知るには。
もうちょっと下にスクロールします。
そこに赤い「ポイント詳細」と言う表があります。その右側にある「備考期限」をスクロールしながら見るとよいです。「○年△月×日」と日付が記載されてます。それが期限です。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トップページの右側のmyRakutenをクリックして、
開いた画面上部の左から3番目「Pポイント情報 」をクリックして、
開いた画面にログインして、
「ポイント獲得・利用履歴」をクリック表示するとポイント有効期限がわかります。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天トップページの右側のmyRakuten または 楽天PointClub をクリック
左から3番目「Pポイント情報 」をクリック
「ポイント獲得・利用履歴」をクリック表示するとポイント有効期限がわかります。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

楽天トップから、
右肩にあるMyRakuten
Pポイント情報
ポイント獲得・利用履歴とたどれば、
獲得日、ステータスなどが見ることができますよ。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る