すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昼間の回答者さんの中には男性もいらっしゃるみたい。
お若い人もいそうだし、この時間にこちらにいらっしゃる皆さんのお仕事は?
自宅かしら、会社かしら? ついでに性別と年代も。

早めの終了で、よろしければお相手を。

===補足===
すみません、ニックネームでも楽しませてください。
11時30分より、「匿名」「匿名希望」といったニックネームをやめてください。
ひらがな、漢字どちらもです。

  • 質問者:!。、などは遠慮希望
  • 質問日時:2009-07-30 11:14:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま回答ありがとうございます。
昼休みにかかったのもあり、
結構会社からの人が多いですね。

76歳の男です。
老人ホームからです。
ここでPC持って使えるのは、職員以外では私だけです。
みんなに教えて楽しんでいます。

ここのソーダの、おもしろいことも話してあげています。

===補足===
♡5ありがとう。ここに入所したのは、妻も亡くなり足腰も弱くなって来たので3年前に入りました。
頭はまだ使えますが、体が言うことを聞かないので大変です。PC歴は15年くらいです。
ここは入った時はいい施設だったのに、大きい声では言えないが、だんだん質(職員のレベルと食事のおかず)が悪くなってきました。
早く、女房のところに行きたいです。余談ですが、松原千恵子さんに似て若いころは綺麗だったんですよ。あはは・・・・。

  • 回答者:無職天国 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

76歳でPCですか!
すごいですね。
何年くらいやられているんですか。
老人ホームは快適ですか?

*********************

補足をありがとうございます。
親戚が入っていてとても気になっていたので。
両親も足腰弱くなっているので気になっていました。
どちらの質も大事なことですよね。

どうかお体大切に。
また、どこかの質問と回答で。

************************************

私のつまらない質問に回答していただいて感謝です。
松原千恵子さん似の奥様のところへお引っ越しはもう少し先に延ばして、
われわれによき知恵を授けてくださいませ。
これから暑さが本番になるのか!?
熱中症、冷房病どちらの危険もあるので、
どうかお体に気をつけてお過ごしください。

並び替え:

60歳で定年になりました。
特に働く必要も無いので、家でパソコンを使っています。
男性です。

  • 回答者:一番星 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギリギリセーフ。
良かった間に合って。

事務所で仕事をしていますが、自営なので好きな時に覗いています。
30代の男です。

  • 回答者:自営なので文句は言われない (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事お疲れさまです。

会社員で会社からアクセスしてます。30代 男です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼休みだから会社からが多いですね。

事務全般OL アラフォー女性です。

仕事の合間にやってます。
小さな会社で少人数なのと一日中パソコンに向かっているので特にコソコソすることなく普通にやってます。
息抜きにちょうど良いんです(*^_^*)

  • 回答者:唯一の女性社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紅一点ってところですね。
ネットは制限があって自由に見られなかったので、
暇なときはタイピングのゲームをしてました。
うるさいところはうるさいんで。

職場からです。46歳、男性です。
昼休みに投稿、回答して家に帰ったらゆっくり見ます。^^

  • 回答者:管理人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午後のお仕事頑張って!

会社で仕事の合間にこっそり見てます。
40代男

  • 回答者:匿名係長 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名係長さんもこっそりね。
えっ係長さんが!こら!

**********************
回答が途切れてきましたので13時に終了させます。
間に合わなかった方へ申し訳ない!

金融機関に勤めています。ただいま休暇中です。

お盆も店舗は開いていますので、交替で夏季休暇を取っています。

30代  男性

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

孔明さん、こんにちは。
いつもお世話になっているので回答いただけて嬉しいです。

自営業で仕事の合間に遊びに来ました。
自宅PCです、今昼休みです。
30代、男。

  • 回答者:不景気はつらい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不景気はつらい。
株よあがれ!

事務職OL 20代女性です。
こっそり隠れてやってます。
この仕事を早く仕上げてSoodaしよう。と思うと、スピードアップします(笑)

  • 回答者:見つかりませんよーに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いたいた!みっけ!
見つからないように、お賽銭がわりに。

50歳 男性 営業系会社員です。
仕事でパソコンを持ち歩いているので、今は喫茶店で食後のコーヒーを飲みながらやっております。

===補足===
喫茶店といっても、ドトールの200円のアイスコーヒーですよ^^

  • 回答者:回答ルパン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

喫茶店…何年行ってないだろう。
ファストフードばかりになってきた。

**************************
補足ありがとうございました。
すみませーん! 早とちりしちゃった。
ルノアールみたいなとこ想像しちゃった。
私の書斎だった時期があります。

会社で仕事中にこっそりしています。

普通のサラリーマン20代後半です。

  • 回答者:nice boy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見つからないように!
閲覧履歴を監視されることはないのですか?
気になる。

会社員です。昼休みの息抜きに。
あと、自分の質問に解答がついていないかどうかのチェックです。

===補足===
年代と性別を忘れてました。
40代 男性です。

  • 回答者:今日も暑いねぇ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いですねぇ。
これから外出するのが嫌だわ。

どうも、こんにちは。 今、昼休みで職場からです。
昼食を食べながら、ここで回答をしております。
40代男性

  • 回答者:しし丸 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そろそろ午後の仕事の始まりですね。
がんばって。

サラリーマンです。会社からの投稿です。
仕事の合間にSoodaやってま~す。

  • 回答者:今日も仕事がはかどるな~! (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!は仕事のガソリンですか。

会社で仕事中ですが、ときどき気分転換にのぞきます。
仕事は編集関係です。

  • 回答者:しごとばっかだといきがつまる (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息がつまるわかります。
でもこの時間は眠くなる。

今は会社の仕事のお昼休みです。
プログラムと日々にらめっこで頭痛くなりそうなので
お昼休みのこの時間は本当に息抜きの時間です。

20代・男

  • 回答者:昨日の豚のしょうが焼きが旨かった (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

息抜きと小銭で申し訳ないですが進呈します。

小売自営業で現在店番しています。暇なのでここに来ました。
無論自宅ですね。40代男。

  • 回答者:かなり暇してます。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今の時代小売業はさぞや大変でしょう。
うちの近くに商店街があれば…。
スーパーより商店街の方が好きなのですが。

20代女性 自宅より
絶望的な求職中です。
もう諦めてネットばっかりです。
昼どころか深夜も早朝もいりびたりですよ、なんか眠れないし。
よろしくです。

  • 回答者:ニート街道まっしぐら (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20代、ガンガン働ける歳なのに。
早くお仕事見つかりますように。

今日はシフトでお休みです。販売職なので平日休みです。
30代、女です。
自宅です。

===補足===
ハート5つ、ありがとうございました。
いい質問は、この質問です。
ここには、いろんな年代や仕事や境遇の人がいるって分かりました。

  • 回答者:予定なし・・・ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定なし…Sooda!で気分転換。
いい質問ありました?

************************
補足までありがとうございました。
次はもっと良い質問をと思いながらコメントを入れてましたが、
みなさんのバラエティ豊かな回答は参考になりました。
出かける予定がなくなったから夕方までやればよかった。

2月から欝で休職中です。うちの会社は、こう云うサイトへは、メール出来ません。
以前は、チャットやっている女子社員がいましたが。

===補足===
55歳のおっさんです。

  • 回答者:ご希望なら欝を差し上げます。消費税不要で (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい遠慮いたします。
私の方から源泉なしでファイブハートをお見舞いとして。

教育関係の自営業をしています。会社からSoodaしています。1日1時間はここにきています。

40代 男性です。

  • 回答者:ジョンレノン「ヒマジン」 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒマジンさんこんにちは。
ありがとうございます。

夜勤なんでそろそろ寝ますよ。
今は自宅です。

たまに職場から書き込むこともありますよ。
事務職でPCに向かいっぱなしですんで。

  • 回答者:30代♂ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れさまでした。
おやすみなさいです。

求職中の男性、30代です。

  • 回答者:仕事ください (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばって!
体に気をつけて。
お仕事はないのでファイブハートで勘弁して。

失業中の主婦です。
できればこのまま働きたくないのですが・・・
40代 女です。

  • 回答者:お気楽主婦 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

働きたくないですねー暑いし。
でも頑張って!

パートです。シフト制で今日は休みです。女性、40代

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いですね。
お休みだったら家事の合間かしら。

30代 女
自宅
現在休職中  株で小遣い稼ぎしています

  • 回答者:ティコ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株の合間ですね。
お勧め株ないですか?

株式のトレーダーです。
取引の合間に顔を出します。
勿論、自宅です。
毎年、100億円以上は取引しています。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごい!
100億ですか!
今はどうですか?
良い株ないですか?

40代男です。
会社員ですが、勤務シフトが月ごとに決まるため休みは不定期です。今日はたまたま休みなので、自宅から回答させていただいています。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猪鹿蝶…笑ってしまいました。
ゆっくり休んでくださいね。

働くことしか才能がなかった男です。
今はリタイアして、痛んで疲れた肉体を休めています。
自宅から、60代です。

  • 回答者:五十里 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

永年の勤務お疲れさまでした。
ゆっくり骨やすめしてください。

27歳・男性です。

仕事はパソコンに向かっている仕事なので、ちょくちょくソーダに顔出します。。。。ちゃんと仕事もしていますが。

  • 回答者:らんや (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑いなかお仕事お疲れさまです。
こっそり覗いてくださいね。

今現在求職中です。なかなか見つからなくて探してる間で回答してます。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
暑い中大変でしょうが、
陰ながら応援します。
がんばれ~♪
熱中症に気をつけて!


!。、などは遠慮希望
これは!で文字数を誤魔化さないでという意味です。

大学生がチラホラいると思います。文系ならかなり暇ですよ・・・

講義の合間にPC室で遊びます。ダメな奴です。

男子学生もいるのかな?



22 女

  • 回答者:勉強って何? (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ大学生さんも。
回答ありがとうございます。

今、仕事の合間の休憩中です。
職場です。
男性 40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくの回答ありがとうございます。
職場でSooda!いいですね!
やってて大丈夫ならいいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る