すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ずばりライフマイルは貯めやすいサイトですか??

自分の場合検索16Pとクリックdeマイル、メールのクリックで稼ぐのが主です。今スマイル5会員なんで一月2つずつの案件をこなして10にあげたいですね・・・・。

• 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-07-31 07:14:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Sooda!でポイントためてライフマイルに交換するほうがかなり効率的な感じですね・・・・
もっとSooda!回答がんばろー。

ご回答ありがとうございました!!

ライフマイルだけでは、ずばり貯め難いサイトなのですが、運営が大手なので
安心できるサイトです。
現在、スマイル10ですが、案件3点+Sooda!質問+TimeSell ツアー詳細閲覧分を
こなして、7月の稼ぎは、3101マイルでした。来月は、スマイル5に格下げになるので、
クリックdeマイルが半分に減り、3000マイルにもとどかないと思います。
---
・NECビッグローブスタンプラリー参加 300
・Kaspersky無料試用版のダウンロード完了 50
・楽天ツールバーダウンロード後のログイン完了 400
・【質問投稿】Sooda!×ライフマイル 135
・TimeSell ツアー詳細閲覧分 290

●必須
・ステータス維持「スマイル10」
・Sooda! の質問と回答
・TimeSell ツアー詳細閲覧←いつまで掲載されるのかは不明。

●ライフマイルの1日の稼ぎ
検索1.6円+(ゲーム+クリックdeマイル)の獲得分

●感想など
・案件登録にも限界があるのですが、月2件ペースで、案件を利用して、
 スマイル10を維持するのが肝心です。
・楽天を活用して、ポイントを貯めているので、毎月1回100円程度の買物を行い、
 案件1つを確保しています。※7月分は忘れていました。
・案件単価は低めなので、他のサイトで、高額登録した方が良いのか、
 ライフマイルで、案件をカウントする為に登録するのが良いのか悩みどころです。
・ライフマイルの不足分は、Sooda!で回答して稼げば良いと思いますが、
 適当な回答はしたく無いので、1日に10~20回答くらいが限度ですね。
 月平均でも、2000Pくらいです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構貯まりやすいですね。Soodaのポイントを合わせれば月3000Pくらい
貯めれます。
案件は殆どやりません。

• 回答者:クロベー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステータス維持次第ですね。
私はほとんど案件をこなさないので、貯まりにくいほうです。
もっぱらこちらのソーダのポイントを稼いでライフマイルのほうに移行しています。

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

ステータスを維持できれば、貯めやすいですね。
1番好きなサイトです。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯めやすいです。500円から楽天ポイントに換金していますが直ぐに貯まります。

• 回答者:レモン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯めやすいです。
検索ポイントと、バナークリックポイントと、人生劇場と、ルーレットと、スクラッチと、timesellの案件をやってます。
ノーマル会員なので、それだけだと大してたまらないんですが、この「ソーダ!」で月間2000ポイント以上のペースでポイントをためているので楽勝です。
ソーダとライフマイルのポイントを合算して、2ヶ月に1回くらいのペースで換金しています。

• 回答者:答えまくり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯めやすいと思います。
私はルーレット、スクラッチ、人生劇場もやってますが、
ほとんど当たらないので、ポイント獲得できているのは、
同じく検索とクリックですね。
私の場合Soodaを合わせなくても
月に300円~500円貯まるので、
まぁいい方だと思ってます。

あと、今は期間限定だと思いますがTimeShellの
クリックもやってます。

案件は楽天で買い物をするときに
ライフマイル経由にしている程度です。

• 回答者:ライフ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ソーダーのポイントがライフマイルのポイントになるのでそういう点で
ためやすいですね。
案件こなすのはあんまり・・・ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ソーダのポイントが、無料でライフマイルへ移行出来ますので、良いサイトと思います。
但し、案件こなして、会員ランクを上げるつもりはありません。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯めやすいです。
でもステータス維持スマイル10必須です・・ね。
プラスSoodaポイントも月\100~\150くらいは
ライフマイルへ移行してるので換金まで早いです。
楽天のお買い物はポイントで消費できるしお財布も痛くない^^
(大きいお買い物は除く)

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

ためやすいと思います。

案件を適当にこなして、ステータスを維持して、日々のルーレットなどをやり、あとは、気合いを入れてsooda!です。

• 回答者:かつお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

スマイル10が必須みたいなかんじですね。それを落ちるときついです。
あとここソーダポイントの受け皿ですね。
ソーダで私は毎月3000Pぐらい稼ぐのでライフマイルも毎月交換できています。
なので稼げている印象ですが、純粋にライフマイルのクリックだけだとそんなでもないでしょうね。

• 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は案件はこなしていませんので、ステータスは最低に今後なると思いますけど、比較的ためやすいと思います。sooda!があるのが大きいかな?

• 回答者:子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ステータス維持をすれば、結構貯まるサイトだと思っております。
自分の場合、定期購読をしている書籍を楽天やヤフーで毎月買い物しているので、ステータス維持が苦にならないように計画を立ててポイントを貯めており、さらSooda!によってポイントがどんどん貯まっているので、個人的には良いサイトですね。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別貯めやすいとも言えないですが.ソーダの移行もあり.買い物はライフマイルから
楽天やヤフーに入り買っています。その他はクイックマイルとゲームです。
昨日やっとスクラッチが当たりました

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ステータスが上がると、ガンガン貯まるようになります。

買い物とかしなくても、無料でできる案件だけで充分に貯まりやすいです。

• 回答者:スマイル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯めやすいと思います!
スマイル10会員になったらすぐ貯まりますよ

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はためやすいと思います。
Sooda!もうまく利用すればそこそこためやすいと思います。

でも基本ステータス維持が大事ですが、維持できてSooda!もうまく利用できればためやすいと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯めやすくはないです。普通。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ステータス維持できないとたまりませんね。
私は来月からステータス下がるので
やる気なくなってきました。

• 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

単体ではかなり貯めにくいサイトだと思います。

Soodaがあるので今は一番貯めやすいですが、ここがなくなったらライフマイルともおさらばです。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

皆様も書いていますが、検索もアリですが、一番なのはソーダです♪ソーダを頑張ったほうが、一番稼げますね☆

• 回答者:酉蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Sooda!があるので、結構貯まりやすいサイトだと思います。

ライフマイル本体だけで言うと、自分も検索とクリックdeマイルだけ
なので、あまり貯まりませんが。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も検索でポイント稼ぐのとクリックポイントくらいですが、Sodaの質問回答で結構稼げるのがいいですね。

• 回答者:あい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

パートナーのSooda!でだいぶ稼いでます
案件をこなすのが結構大変ですが
他のサイトに比べると貯まるので私は好きですよ
現在毎月ドミノピザを頼んで~
ちょこっと買い物して~
スマイル15を維持してます

• 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度

ソーダがあるのでノーアクションでも月に500円はいけます。
ためにくくなった感じは受けますがそれでもポイントサイトの中では上位に入ると思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

自分的にはためやすいです。
ソーダもありますしね。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る