すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

stampbox(スタンプボックス)の「クリックだけでスタンプゲット!」って何なんですか。
内容がよくわかりません。くわしく教えてください。

===補足===
トップページのカテゴリ一覧の表示の下にある「クリックだけでスタンプゲット!」というボタンについての質問です。
押すと午前9時から午後3時までのいずれかの0分に開始とかいった内容の表示がでたりします。今は(19時現在『本日の「クリックだけでスタンプゲット!」は終了しました。』という表示が出ます。

• 質問者:はてな
  • 質問日時:2009-07-31 17:17:34
  • 0

並び替え:

リニューアル後の左上の表示ですよね。

午前9時から午後3時までの00分にスタートするようです。

今日はもう「終了しました」と表示されています(9時10分現在)

まだ一度も参加できていません。

それだから言うわけではありませんが、なんだか不公平な気がします。

Info-Cashの早い者勝ちでゲットできるスタンプと一緒のような気がするのです。

• 回答者:さとちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

7月31日の場合、10時台は「準備中」、11時0分(何秒かは不明…)にクリックしたら「終了」でした。
何かむちゃくちゃですね。

画面右上にある簡単なアンケートで はい、いいえ、だけのような回答で5pGETできます。あとは、他サイトと似た検索です

===補足===
それのことですか、ごめんなさいそれの詳しい時間は私もこうだ!と言い切れません
ある時間に見たらあるし、夕方にないときが多かったりします。基準が不確定です。

• 回答者:ppppp (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

説明が不足して申し訳ございませんでした。
このキャンペーン(?)の名すら分からず説明が混乱してしまいました。お詫びいたします。

毎日のアンケートスタンプと、1時間おきに検索して獲得できる(クリックポイント)スタンプがあります。

===補足===
時間的な問題だと思います。

• 回答者:m (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

それが困りもんなんですよね…。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る