すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

モンゴルのイメージカラーは何色ですか?1色でお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-01 00:24:28
  • 0

並び替え:

緑です。
大草原の緑をイメージします。

  • 回答者:匿名小坊主 (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーと思います。羊が食べつくし白くなりつつあるTVみたので

  • 回答者:ff (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青」をイメージしました。

大草原に広がる緑と、遮るもののない大空の青です。

草原に寝そべって、青い空を何をするでもなく眺めていたい
気分です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草原な漢字で緑です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国旗の中央の色と朝青龍で、「青」です。

  • 回答者:あい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑、ですね。
大草原、というイメージなので。。。

  • 回答者:龍星 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となくですが「茶色」をイメージしました。

  • 回答者:茶色 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空色なので青色です。

  • 回答者:青き狼 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遊牧民、大草原というイメージから、緑色を連想しますね。

  • 回答者:うひゃ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色です。
国旗にも入っている色だし、民族衣装も赤色をよく見るような気がするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色をイメージしました。
草原が多いのかなと思って。

  • 回答者:でん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
モンゴルは草色です。
風が吹きわたる緑の草原のイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌色。

テントの色から。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑の印象が強いです、大草原のイメージから。
土肌の黄色も浮かびますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色です。
牧草の緑です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色のイメージがあります

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑 ですね。 緑の草原で家畜を放牧しているイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄茶色だろうか? 肌の色のイメージで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑色 です。

草原のイメージ。

  • 回答者:クロベー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんか茶色っていうイメージですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色です。
雪が沢山積もるイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る