すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

A子ウォーズ。この物語はある学園の荒廃に戦いを挑んだひとりの教師の記録ではない・・・
監督「お前達はグズでダメなどうしようもない連中だ。お前らは腐ったミカンか!109-0なんて悔しくないのか!」
A子「悔しいです!」
監督「よし今から1発ずつ殴・・・」
A子「悔しいです!監督みたいなダメ男に嫌味言われて悔しいです!もう頭にきたから監督殴っていいですか?」

というわけで、皆さん、今までで一番悔しかったことは何ですか?

• 質問者:A子シリーズ加藤さんおめでとう
  • 質問日時:2009-08-01 12:40:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
ベストは非常に珍しい体験をされた私製はがきさんに。
これはちょっと悔しいレベル超えてます・・・・

10年以上も前ですが、新聞の宝くじとお年玉年賀はがきの抽選番号を取り違えて見てしまい、10分間だけの『1億』当たった喜び体験をしました。
妻が、冷静に新聞をもう一度よく見たら、私の宝くじ番号は年賀はがきの1等番号でした・・・・。

いやぁ、悔しいのなんの・・・・。2週間立ち直れませんでした。

• 回答者:私製はがき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

散々リサーチして悩んで買ったものが、別のところでさらに安く売っているのを見たとき。
たった10円でも1円でも悔しい~

• 回答者:よおこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校のテストの答案で99点のものを受け取った時です。
うっかりミスだけに何で気付かなかったんだろーと悔しくなりました。
更に自分の親友が同じテストで100点だっただけに悔しさ倍増でした。

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

朝からパチンコに行ってひたすらお金をつぎ込んでも全く当たらず1000回転を突破。それでもやめるにやめれず1500回転まで粘ってお金が尽きてやめたら次に座った人に¥2000ぐらいでオカマを掘られたことです。それが今までのハマりを取り返すかのように連チャンしみるみるドル箱を積み上げた時には悔しくてイラついて・・・。

これが覚えてる限りで一番悔しかったことです。(今年の出来事)

• 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

務めていた会社が倒産し、三千株が紙くずとなったことです。
いまだに悔しさが消えません。

この回答の満足度

27歳の時彼氏に振られたことです

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

分別されてないごみが集積所に出されてました。
それを私が分別してたのですが、近所のうるさいおばさんが後からやってきて「奥さん、ルールは守ってちょうだいね」と言われた時。
好意でやってるのに何でそういう嫌味を言われるのかと思うと、悔しくて泣きそうになりました。

• 0
この回答の満足度

今日、スロットに行ってきました。

2台続けて開いていた台があったのですが、ビックボーナスが右が3回。左が0回でした。どちらの台にしようかと迷った挙句、右の台に座りました。かなりお金を突っ込んだんですが一向に出ません。

しばらくすると左の台に客が座ったとたんです。ビックボーナスです。あっという間に1箱貯まってしまいました。

私がそこに座っていたならばと思うと、悔しくてなりません。

私は別の台に移りましたが、結局帰りに見ると2箱半貯まっていました。悔しいです。

• 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

悔しいのはそこなんですか(笑)

高校のときは被服部に所属してまして、ワンピースやら浴衣やら自分の好みのデザインでちくちくと生産していました。
高校3年の時、3年に1度の文化祭・・・卒業記念製作も兼ねてウェディングドレスを作りました。近所に住んでた従姉が結婚する予定があったので、従姉にあわせ11号の純白のドレスです。採寸、デザイン決めと2人の好みを合体させて最高のウェディングドレスをつくろう!と意気込みは十分。文化祭は5月の連休明けなので、高2のクリスマス頃から作り始めました。
個人製作なので材料は全て実費でだいたい5~6万円くらいかけて製作。(バイト代つぎ込んだ)
ガラスパールのビーズやたくさんのチュールやトーションのレース、絹糸の刺繍。
生地そのものは安物のポリエステルサテンだけど、ひらひらの可愛らしいドレスが完成しました。(ヴェールやヘッドドレス、リングピローなど一式揃えて作りました)
試着してもらったら従姉もご満悦、文化祭のときは普段はトロフィーを入れているガラスケースに入れて展示してもらいました。(式は6月の中旬なので汚したくなくて)

そして文化祭後、式の1週間前・・・新郎に逃げられました。(ちなみに2年前の出来事)
どうやら2股をかけていたらしく、そちらの女性と駆け落ち・・・悔しいです!!
でもあんな男に大事な従姉を任せなくて済んでよかったのかな?
あのドレスは、今度こそ挙げる結婚式の時に着てくれるそうです。

• 回答者:まりっじぶるぶるー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

宝くじで、外れたときです。あと、1つ数字が合えば当選でしたが
外れてしまい、これが一番悔しいです。

• 0
この回答の満足度

オークションでどうしても欲しかったものを1円上乗せで落札されてしまった事です。

• 回答者:がっかり (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

パチンコで、かなり投資したけれど、出なかったのであきらめた台。
すると直後に座った人がすぐに大当たりをして、あれよあれよという間に10連チャン以上…。これは悔しかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

中学2年の時の部活動。
バレーボールの公式戦で、初めて出場させてもらった試合でスパイクミスを繰り返した。
先輩の大事な引退試合をぶち壊してしまい、悔しさと申し訳なさで、顔も上げられなかった。

• 回答者:絶対上手くなってやると思った (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

車の運転中、道を歩いていた警察官に窓を開けて道を聞きました。
快く教えてくれたその人にお礼を言って発車しようとしたその時に、突然その上司らしき警官が現れ、
「人に物を聞くのにその態度はなんだ!降りてこい!!」と大声で怒鳴られたことです。
一応、降りて謝りましたがムカッ腹が立ってしょうがなかったですね。

警察官のその態度もなんなの?

• 回答者:kaz (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

上司のミスを押し付けられたことです。
上司が忘れていて、納期が遅れたのに、
得意先への言い訳に「うちの女子社員が…」と言われてしまった。
いつも電話等で話してる得意先の方だったのに、信用なくしてしまった。

• 回答者:アノヤロー! (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

公立高校に1人だけ落ちたことです。同じ学年で7人が受けました。

• 回答者:ぐみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

後輩に裏切られたことです。
人が見てない時に私がコツコツやってきたことを
自分がやったかのように上司に報告し、
評価を上げてもらってました。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

男の前で突然ぶりっ子になる女は、たまにいますが
そういう同級生に「あんたなんか図太いから、何言っても平気だよね~」と言われたこと。
もっと裏表のない、真っ当な人間として生きられんのか!?

• 回答者:りょうこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

障害者用の駐車スペースが一杯で端っこの空いてるところに停めないといけない時。
何でも無いやつが停めないでくれってカンジ。
因みに自分、車椅子。
雨の日なんかだと最悪です。

• 回答者:ソコなのよね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

2次面接まで行ったのに、最終の役員面接で落ちたこと
何でだろうと今でも疑問です
どうしても入社したい会社だったので、悔しかったです

• 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

自転車で走行中呼び止められ、行き過ぎたのにわざわざ戻って話を聞きました。
最寄の駅の場所を教えてほしいというので教えました。
さらに歩いて何分くらいか聞かれたのですが、それはわからないと答えたら
「もういいです!!」と逆切れされ、お礼の一言も言ってもらえませんでした。
もう二度と呼び止められても、止まらないと心に誓いました。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

資格検定であと1点足らずに合格できなかったこと。
結構頑張ったのにって思いますね。
全然点数足らなかったら、あきらめもつくんですけどね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

スーパーのタイムセールで豚肉をねらっていったら開始して数分(5分)で
売り切れていて買えなかったこと・・・。
そんなにすぐは売り切れないだろうと思ってちょうどくらいに行ったのですが、
それ以来タイムセールは早めに行くようにしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

先週、totoのくじで2等まで残り1分ないところでゴールがきまり
2等が消滅したことです。toto goalというクジです。
これは悔やみきれません。頭にきました

• 回答者:クジ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

パチンコでハマり3万突っ込んでやめたら、
次のおばちゃんがすぐフィーバー5連チャン
させた事です。チョー悔しかったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

有料駐車場の自分の場所に車を止めておいたが、隣へ一時駐車したと思われる無断駐車の車にぶっつけられたことです。
警察にも届けたが、結局相手は分からず当てられ損でした。
バカヤローと思ったが、殴る相手もいません。
”くやし~~”

• 回答者:3等星 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

34年前、1年半かかって貯めたお金で買った、マツダのコスモのサイドミラーを両側共折られた事です。会社の駐車場で折られました。私が、徹夜している間です。
悔しかったです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

中学2年のころ、部活(卓球ですが)に「命かける!」ほど燃えていたのに、秋の新人戦で1回戦負けして、親に「真面目にやってたのか?」と問われた時。

本当に悔しくて、ぶちきれました。
後でわかったのですが、相手もそこそこの実力者でした(ほぼ同等の実力)が、部活内でも評判が落ち、団体戦レギュラーからも外され、もうどん底。

レギュラーを取り返すころには3年生になってました。(泣)

この回答の満足度

事務員として働いていたころ、
ものすごく仲の悪かった上司に「あんたの顔をみると気分が悪い」
と言われたことです。
いま思い出しても悔しいです。

• 回答者:それはこっちのセリフだよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

Soodaの回答を一生懸命書いて、回答ボタンをポチ。
「終了されました」ってメッセージが出ると、今までの苦労は何だったんだと。
ガッカリ。キーボード早く打てないんだから。悔しいよ。情けないよ。
だから、長文は打ちません。

• 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

中学3年、もうすぐ卒業式という時に
総合病院の小児科に行って(お見舞い)、
おたふく風邪をもらってきたことです。
卒業式に出られませんでした。

情けないやら悔しいやら…
病気でもないのに、病院には行くものではないと思いましたね。
でも今看護師してるけど。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

本当にザブングルのネタと似ているのですが。。。高校生の頃サドルだけを盗まれました。。。。なんかその日は自転車点検という日で、先生にブレーキが効くか、反射板をつけているか、ライトが点くかなどの基本的点検がある日でした。
サドルが無いのは!???

「悔しいですぅ!」

• 回答者:ロードランナー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

私は自転車まるごと盗まれたのは何度かありますが、サドルだけっていうのはないですね。
それは確かに、悔しいかも。
ペダルだけ盗まれても困りますが。

普通免許の学科試験で1点差で不合格だったこと。
問題集を買わず自動車学校の教本だけで学科試験を受けたから不合格。
だから問題集を買って再度挑戦して合格。
何事も準備が大切という教訓を学んだ。

• 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

小学校の修学旅行の前日に風邪をひき、修学旅行にいけなかったことです。

悔しい思い出です。

• 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

高校時代、部活でレギュラーになるため一生懸命練習に励み、
念願のレギュラーになれたのに、
当日風邪をひいて熱を出し、試合に出れなかったことです。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

宝くじ 1等 1つ番号しがっているだけのを
もってました。たしか10番くらい前ので;;ショックでしたね。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

日韓ワールフドカップのチケットが手に入って楽しみにしてたのに
どうしても仕事で行けなかったことですね。
多分、これが今までで一番悔しかったことですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る