すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

http://sooda.jp/qa/157356を見て意見をください。

一人だけ評価されていないのが私です。
皆さんの推測でいいので、何故評価していただけなかったのか考えられる理由を教えてください。
宜しくお願いします。

===補足===
質問内容の事で、注意をして下さった方がいます。 ありがとうございます。

なので、18時半に終了させていただきます。

  • 質問者:ショックな私。
  • 質問日時:2009-08-01 18:03:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

短い間の質問期間にもかかわらず、たくさんのご意見をありがとうございました。
また、この質問で不快な思いをされた方がいましたら、ごめんなさい。

皆さんの意見通り「単なるつけ忘れ」だと思えるように心は向いています。

気持ちも「ほっ」としています。 

参加、本当にありがとうございました。

回答にはちゃんとなっているので、単に評価の抜けだと思いました。
評価のし忘れかもしれませんが、
自分が質問した時には、サイトが重いと、評価を押してもできていない時もたまにあります。
後で気づいたからよかったですけどね。
いずれにしても、上記の質問では、わざと放置のようには思えませんでしたので
あまり気にしないでいきましょう。
私も2度ほど同じような経験があります。
ショックですけど、理由はともあれ、URLを貼られるほうもショックだと思いますよ・・・

===補足===
評価と丁寧なコメントをありがとうございました。
お気持ちはすごく分かるんですよ。
自分勝手な質問だな、と思うものには回答しませんし、
心配されるようなものではないと安心してほしくて書かせていただきました。
こちらこそ一言多い回答でした・・・すみません。
これにめげずに楽しく続けてくださいね^^

  • 回答者:たまに見かけます (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の自分勝手な質問だったようですね。
ご注意ありがとうございます。今後気をつけたいと思います。


一言多いなんて、全くそんなことないです。
ご注意していただかないと、わからないままになってしまい、他の人に不快な思いをさせてしまうところでした。
本当にありがとうございます。

並び替え:

おそらく評価をつけ忘れです。私はそういうことがないように、必ず確認しますが、、、


たしかにショックですね。

  • 回答者:ロードランナー (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショックでした。
それに、ピンクハートって目立ちますね^^;

単なる付け忘れだと思うようにします。

評価のつけ忘れだと思います。
今のシステムになってから、ハートをつけ忘れても気づきにくくなってしまいました。
以前は、もうちょっと解りやすかったんですけどね。
1人だけ評価してもらえないと、ヘコみますよね。
でも故意とは思えないので、気にしないほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、気にしないようにします。
皆さんから回答を頂く前は、「私のどこが悪かったのかな」っと考えていました。
でも、「つけ忘れでは?」との回答が多く、ほっとすることができました。

単なるつけ忘れだと思いますが。
ちなみに私は質問者さんの1つ前に質問してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか?
単なるつけ忘れだと思うようにします。

付け忘れ、見落としじゃないですかね?
私もよくそういうことがあります。
先ほど(2時間前)もコメントはくれてるのに、私だけ評価がありませんでした。

もう5回以上そういうのがあるので、最近は気にしなくなりました。
悪意はないはず、と思いこんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。悪意が感じられる質問者ではありませんよね。

でも5回以上も経験されているなんて、、、
私も気をつけたいと思います。

早とちりで評価し忘れたように思います。
スクロールするとよくずれるときもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。
私が質問者になった時は十分に気をつけたいと思います。

超早期終了ですね・・・

21分後までの回答を評価した後終了
22分後以降は、質問者は見てなかった
ブラウザ更新、滑り込みで回答があったことに気づいて一番上だけ評価、下には気づかず

という感じじゃないですか?他のお礼コメントとか見てるかぎり、悪意がある感じはしないし・・・。
私も一番最後に滑り込み回答で気づかれずにほっとかれた悲しい思い出があります^^;

  • 回答者:それよりなぜこんなに終了早いの (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたか。
経験されている方はいるんですね。
質問者に悪意は感じられないのですが、回答時と補足時の二度目にとめてもらえなかったことがショックでした。

回答数からいって付け忘れとは思えないので
もしかしたら「その時はまだ浴衣でした。」の
「その時」を「昨日のこと」と受け取ってもらえなかったのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。
回答文章の不備ですね。
今後回答するときには気をつけなければいけませんね。

全レス読みましたが全然スルーされる理由は見出せませんでした
間違いなく付け忘れ(見落とし)としか考えられません

自分も何度も経験がありますがここではコテハンを使うと私怨で低評価をつけたりするようなことを平気でするユーザーが少なからずいるので注意が必要です
また、本スレのようにURLを特定して遺憾だとするような投稿内容もここの利用規約「他のユーザーに対する誹謗中傷」を曲解する一部通報マニアの餌食になり易いので併せて注意が必要です

  • 回答者:_ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご注意ありがとうございました。
18時半に終了したいと思います。

みなさん、評価忘れとの意見が多く、私が気にするようなことではないようですね。

評価するのを忘れていたのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでしたら、少し救われます。

たまたま忘れてしまったのではないでしょうか。
意図的に意地悪するなら①評価にすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこなんです。
ブロックされているわけではないので、そうのように思いたいのですが、
補足に回答をいただけなかったので、少し疑問に思いました。

忘れただけのように感じます。
深くお考えになる必要はないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それでしたら、少しは救われるのですが、
補足で問い合わせをしても何ら返事が来なかったので、とても疑問に思いました。

皆さんに平等に高い評価をされているので.偶然にボタンを押し忘れたのではないですか?それしか考えられないです。
けどショックですよね。
しっかり見直してほしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。ショックで・・・。
回答もいただけなかった事が2重にショックで・・・。

忘れたんでしょう。もう一人ピンクの4がありましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまたま評価を付け忘れただけじゃないでしょうか。
たまに全部つけたつもりでひとつだけぬけてる時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価後って、補足コメントには気がつかないものなのでしょうか?
忘れただけならば、少し「ほっ」とします。

不明

過去の個人的な恨みとか?

  • 回答者: 匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不明ですよね。
私はいつもHNを変えているのですが、誰なのか特定できるのでしょうか?

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る