すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

xxxHolicの二期(xxxHolic 継)、第13話の挿入歌のタイトルが知りたいです。

13話(最終話)の一番最後のシーン、約20分辺りから流れ始める曲のタイトル、ご存知の方いますか?

話の流れから説明すると、雷獣が空へ帰り、侑子さんが「今夜はとことん呑むわよー」と言うあたりから流れ始める曲です。

お願いします。

  • 質問者:JP
  • 質問日時:2009-08-02 03:38:51
  • 0

「百鬼夜行」ですね。
サントラ盤「xxxHOLIC サウンド・ファイル」に収録されています。
間違いないと思いますが、こちらで試聴出来るので念のために確認して下さい。
(29曲目)
http://www.amazon.co.jp/xxxHOLIC-%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB-S-E-N-S-Project/dp/samples/B000SM6ZK4/ref=dp_tracks_all_1#disc_1

  • 回答者:間違えたから書き直しました (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうです!これです!CD買いました。ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る