すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

女性に伺います。
眉毛のお手入れは?
毛抜きですか?かみそりですか?
女性専用の電動かみそりですか?
はさみでカットですか?
毛抜きで抜くと皮膚がたるむとか・・
私はハサミ&電動かみそりです。
これ以上たるみたくないので!

  • 質問者:気になる子
  • 質問日時:2009-08-02 10:21:58
  • 0

並び替え:

私は剃刀でしてます。
昔からそうなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かみそりと毛抜きとハサミを利用しています!

この回答の満足度
  

わたしは「眉毛専用はさみ」で眉毛をカットしています

  • 回答者:ゆり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、

剃刀でととのえて、

短い毛は毛抜きでぬいています。

たるみというのは初めて聞きました。

気をつけます。

  • 回答者:はい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛抜きで抜いています。はさみやかみそりはポツポツが気になります。
たるむというのは聞いたことがあり気になりますが、最悪・・・整形で戻せばいいやと思っています。
(以前、目の筋肉の病気で手術しているので抵抗は無いです。これは経年でまた再手術になるので保険適用。)
十数年抜いていますが、生え続けています。

  • 回答者:しぶとい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛抜きと、電気のかみそりを使っています。
かなりの剛毛&太い眉毛なので手入れが大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛抜き&はさみでカットです。
剃ると濃くなると言うので剃りません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

顔・眉専用の電動シェーバです。
眉セットようのキッドがついてましたので、それをつけてやっています。
はさみでカットすることは、ほとんどなくなりました。

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カミソリとハサミです。
眉毛は濃くないのですが、長いので大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電動のカミソリと、ハサミです。
たまーにまぶたの産毛を毛抜きで抜きますが痛いですね〜
確かに、刺激が大きいので良くなさそう(汗)

  • 回答者:ガー子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛抜きです。
毛抜きで皮膚がたるむと言うのは聞いたことがないです。

  • 回答者:弥弥 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛抜きとかみそりとハサミです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は毛抜きしか使ったことがありません。こまめにしています。

  • 回答者:たるむの?? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長いところははさみでカットし、ライン外の部分は毛抜きで抜き、眉毛下の産毛は電動かみそりで処理してます。

面倒ですが、眉毛を整えた後化粧するのが好きです☆

  • 回答者:綺麗になりたい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉の手入れは毛抜きでしています。たるむとは知りませんでした。

  • 回答者:ブルー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉毛のまわりをかみそりで剃って
毛抜きで抜いて
長さははさみでカットします。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう10年以上も毛抜きで抜いています。
たるんできました。。。
やめたいと思いますが、抜かずにはいきません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はさみでカットしています。
濃い方ではないので、はさみで少しカットするだけですみます。

  • 回答者:きれいな肌 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

電動かみそりのヘッドをつけてみじかくし、毛抜きで抜いて
めんどくさくなって、かみそりで残っている部分をします。

  • 回答者:ニキビ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前剃刀で剃っていたら、まゆ毛の半分ぐらいを剃り落してしまいました。
今は毛抜きで抜いていますが、体調が悪い時には抜いた毛穴がニキビになってしまいます。
毛抜きで抜くと皮膚がたるむのですか。
嫌ですね…

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はさみと毛抜きです。
少々たるんできました。なんとかしたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たるむんですか!こわい~。
知らなかったですが、私は、はさみで、良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はハサミと毛抜きです。
これで、何十年とやってきました。
毛向きで抜くと皮膚がたるむなんて、知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はさみで短くカットしてかみそりで整えます。

この回答の満足度
  

毛の長さはハサミで
形は昔ながらの剃刀で整え
邪魔な毛は毛抜きで抜いています。
手入れが好きなので、美容雑誌など参考にしていて
こういうスタイルになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛抜きとハサミでやっています。
余計なところに生えているのを毛抜きで抜いて全体をハサミでカット

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眉毛用の電動ではないカミソリです。毛は細い方だと思うので簡単です。
長さが気になる部分ははさみできります。

  • 回答者:ときどき剃るだけ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はさみと電動かみそりで整えて、残った毛を毛抜きで抜いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さいはさみを使ってます。
周囲(眉毛と目の間)は毛抜きで抜いてます。
カミソリだとこわいのと、奥まで剃れずに黒い点点が残るので…。
たるむんですか。。。

  • 回答者:初耳 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもカミソリを使っています。
電動じゃない、昔ながらのカミソリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんどハサミでカットするだけですが
周囲は毛抜きで抜くこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毛抜きとはさみです。

かみそりだと、毛が濃いのが剃り残し画気になって。
お肌には良くないのでしょうね・・・。
たるむんですかあ(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハサミ&普通のカミソリです。

毛抜きで抜くと、黒いプツプツが出るのでやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い頃は眉尻は毛抜き、あとはカットでした。

今は安全カミソリと
ボーボーの内部はハサミでカットです。
(忘れることも非常に多くあります)
電動のものをひとつ買ったほうがいいかなと
ずっと思っていますがなかなか(>_<)

毛抜きで抜くとたるむと言われてました!
あと生えてこなくなるとも。

  • 回答者:まろ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る