すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの「クリックde貯める」の上のほうにある四角で囲った
クリックdeマイル獲得コーナーの更新は何曜日でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-02 13:43:48
  • 0

並び替え:

決まっていません。今日見てNEWというのが1個だったとしても明日には3個になっていたりしますので、クリックしたものを良く覚えていて、そのほかのジャンル(?)にNEWマークがついていたら開いてクリックしています。
土日以外なら更新される可能性がありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくに決まってないみたいですね。 随時更新している様子です。
とりあえず月~金曜毎日こまめにチェックした方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

随時更新されているようですね。火曜日から金曜日が多いみたいです。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不定期です。
広告を更新するときに一緒に変更しているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

決まったルールは無いようです。
営業が、スポンサー見つけてきたら、更新ではないでしょうか。

  • 回答者:愛媛大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新日は決まっていないので、
運営側でないとわからないと思います。

同じ広告が色々な所にあるので、
まとめて調べると、結構もれがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何曜日かは決まっていないようです。
なのでまめにチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そこの更新は何曜日か決まっていないようです。
同じのでまたポイントがつくことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に更新の曜日は決まっていないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぞです

同じ内容でもポイントついたりもします

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適宜新しいのが入ってきているみたいですよ。
特に決まっていないようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る