すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏の甲子園長崎日大高校はどこまでいくと思いますか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-03 16:32:34
  • 0

選抜優勝の清峰高校を破った勢いでベスト8以上いくのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ベスト16強入りは硬いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レベルの高い県で、清峰高に勝っての甲子園ですから上げ潮です。
ベスト4は硬いと思います。あとは勝ちあがって欲が出て意識しないことだと思います。

  • 回答者:栄冠は君に輝く (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は結構強いんじゃないかな!?
ベスト4くらいまでは最低でも行きそうですね。

  • 回答者:もはめっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清峰高校に勝ったのでベスト8まではいけるとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meganeさんは、清峰出身ですか?
夏の大会は抽選次第と言う所も有りますので、はっきりとは解かりませんが、私も長崎を応援しておきます。ベスト8くらいまでは入ってもらいたいですね。
答えはベスト8です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います

清峰高校の出身ではありません。

我が西条が決勝で待っていますよ。
四国の怪物に勝てますかしら?(^ ^)

  • 回答者:姫ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一勝すればいいんとちゃいますか。
まずは、確実に一勝することです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清峰に勝ったぐらいですから、いいところまで行くでしょう。
ベスト4と予想しました。がんばってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲子園長崎日大高校ですか。随分と長い校名ですね。日大の付属校では無いと思いますが、近畿地区の学校でしょうか。何処まで行くのでしょうね。せいぜい、朝鮮半島ぐらいですかね。

===補足===
お盆休みで質問しないのは業務だからか?

  • 回答者:メガネは従業員 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、ベスト16止まりだと思います。

meganeさんの意見とは異なりますが、
評価に差をつけてはいけませんよ。

  • 回答者:ママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ九州のよしみで応援しようと思っていますよ!
目指せ優勝!ですがベスト8に入るかな??と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずベス8には必ず来る。そこからは、運と相手関係で、Vも。

  • 回答者:AZ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の愛する清峰を準々決勝で破っているんですから
最低でもベスト4に入ってもらわなくては困ります。
どこまで行くか。
決勝まで行くと思っています。 けど 準優勝かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

同感です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る