すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

同意していただける方のみ回答願います。心底くだらないアンケートです。
少なからぬ皆さんが、デキモノやニキビ、開いた毛穴を押して中身を出す楽しみをお持ちと思いますが、その際埋もれ毛が出てくると嬉しくなりませんか?
私は、へそ周りや腋下、弁慶周辺に小さく黒っぽいポツンができるとワクワクしながら爪で押します。
角栓や白いのと一緒に、チュルンと長い毛やコイル状に縮んだ毛が飛び出してくるとゾクゾクする喜びを覚えます。
あ~分かる分かる!というアホな人だけ、その秘密の喜びを熱く語っていただけますか?

===補足===
皆様の情熱には予想通りながら驚かされます。私もその快感に抗えない人間ですが、
どうぞ今回は埋もれ毛ひとつにターゲットを絞った情熱をお願いします。

• 質問者:ばか
  • 質問日時:2009-08-03 22:32:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。やっぱりあれは快感ですよね。
やけに細く、頼りなく、抵抗なく抜ける長い埋もれ毛、根元に白い塊やゼリー状組織、
黒い毛根をくっつけて来るなかなか抜けない太い埋もれ毛。皮膚の薄い皮一枚下で
渦巻いているのが見える埋もれ毛。ポツン潰しの好きな人にはうっとりですね。
皆さんはきっと、芥川の「鼻」を、非常な憧れをもって読まれたことでしょう・・・

並び替え:

わかります~
ダメって思っててもやってしまいます。
毛が出てくるとその毛も抜いてしまいます。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりますよ
できものを爪でおすと角栓と一緒に太く短い毛が出てきた時があります
長い毛やコイル状の毛は出たことないです

• 回答者:あず (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デキモノやニキビをよくつぶしますが、毛が出てくるとは知りませんでした
角栓や膿は出てきますが、毛が出てくるとは驚きです

• 回答者:さえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

わかります。

私もそれ楽しいです。

私の場合は汚いのですが、脇のぶつぶつをつぶして、

一緒に毛がとれるとラッキーと思ってしまいます。

ついついつぶしてしまうのです。

背中や首、顔、脇。

つぶすとすっきり、楽しいです。

(よく親に潰すなと怒られてます。)

• 回答者:ダンス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

こんな数(笑) 同じ方がいて嬉しく思います。

毛を擬人化して先っちょの部分、
「おまえが最初に穴から出れないから
下のみなも埋もれてしまうんだよ…」なんて一人のときは言いながら
その埋もれ毛の長さ、通常よりの短さに一喜一憂しています。

ただ、コイル状の毛は自分だけ、
私って神秘的な体!? だと思っていました。
こんなにいらっしゃって ちょっとショックです(^m^)   ゴーン。

• 回答者:同士同士(笑) (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

わかります!
発見すると気になって時間を忘れて抜き続けてしまいます。
できものも触ったらよくないと思いつつも、すぐに触って悪化させてしまいます。

• 回答者:よおこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

分かります。 特にコイル状になった毛が出てくると、なぜか、嬉しいもんですね。

• 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

埋もれ毛をうまく出して抜いた瞬間の喜び、わかります!

毛抜きをはじめると、きりが無くて、時間がたつのを忘れてしまいます。

この回答の満足度

わかります!!(笑)
以前、ちょろりと覗いた埋もれ毛を手で抜いたら失敗したので(途中で切れた!)
それ以降は必ず毛抜きを使用しています。先のつまむ精度のよいもので(笑)
ワキは格別に楽しいです♪

• 回答者:毛抜き大好き! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

鼻を両指ではさんで 力強くつまみます。毛穴から白い汚れが。ニョロニョロでてきて 気持ち悪いですが はまってますw

• 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

わかります~!
毛穴ケアって大切だとおもいますが、つい・・・・ムニュっと押して、
毛抜きで抜いてしまいますし。
黒いのも気になっちゃって、取れるまでいじくりたおします。

最近は旦那の背中のポツポツが気になり、嫌がる旦那の背中に無理やり毛穴パックをして、ポツポツがいっぱい取れてうれしくなりました(笑)

「こんなに取れたよ~」って見せても、見てくれなくてショックでした・・・

ここに書き込みしてるみなさんなら、きっと一緒になって喜んでくれることでしょう・・・汗

• 回答者:匿名きぼー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

わかりますわかります!!

こいつが隠れていやがったのか!! と思います。

上手く摘出できると超快感!!

途中で失敗するとテンションダウンです一気に。

• 回答者:毛 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

分かります!
悪いものが出せた喜び!
『コイツが腫れの原因だったのか』とまじまじ眺めてしまいます。
絞りきったあと、なんとなく血が出るまで絞ってしまうのは何故でしょう。。。
わたしは血を見て殺菌した気分になります。

• 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

ぬいてみたら!意外にながかったりすると
うれしくなります!

途中で切れるとちょっとへこみます。

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

意外と長かったりしますよね~。
足のふくらはぎ側にたまに発見してワクワクします。
どうしてぐるぐるの毛で皮膚の表面が覆ってしまうんでしょう。
膝にもあって不思議です。
むにゅ~んって取れると、
自分だけしか分からないだろうなぁという、達成感があります。

• 回答者:あほ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

頬、鼻の角栓を毛抜きで引っ張って根元まで抜けたらうれしい。途中で切れたら「あー失敗した」と思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

わかります(笑)
気持ちいいですよね!!

わきの毛を抜いているとやっぱり陥没毛はできるんですよ!!
私の場合ピンセットですこしだけ皮を破りするっと長くとれるとおぉぉぉってなりますよ(笑)
一つの毛孔から2本出ていた時もおぉぉぉぉってなります(笑)

白い油?を取るのもおもしろいですが、
夫の鼻の脂をよく拭いたピンセットでするっと取るのもおっぉおぉぉぉってなりますよ(笑)
脂がピンセットでとれる喜び♪(笑)
抜いた時の出てくる瞬間♪いぃですねぇぇぇ(笑)^^

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度

分かります!
よくやります!

あの、見つけた瞬間と抜いた瞬間が最高ですね
私はひざの周りに良くできます。
気づいたら結構時間が経っていたり・・・集中すると時間の進みが速いです(笑)
埋もれ毛って、すごい細くありません?

• 回答者:賛同者多いですね(笑) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

すんごく分かります。
まず毛穴が黒くぽつんとなっていて、穴があいてるとこれはいるな!って思い、爪できゅっと押し出してみると米粒のような形の先が黒くなったかたい角栓+埋もれた毛が取れるとティッシュに並べて何度もじっくり見返します。できれば何粒も集めたティッシュは保管しておきたいくらいです。沢山採取してまた見返す。最高の喜びです。
鼻の毛穴パックをやって、はがしたシートにツンツンと張り付いた角栓も、おー!!って感動します。これまた捨てずに取って置きたくなっちゃいます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

わかります。
ニキビで白いのがニューと出るとうれしくなります。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

メッッッッッッチャ分かります。
激しく賛同いたします。
黒っぽいポツンが出来ると楽しみながら爪で押し出します。
押し出すと。 妙な達成感があるんですよね。
でも たまに失敗して出血することもありますよね。
って、それは僕だけ?

まぁとにかく へそ周りや足に出来る小さく黒いポツン
あれはある意味、楽しみの一つですよね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

分かりますよ~。
私は鼻をよく絞っちゃってました。あまりにも絞りすぎて一皮みたいになっちゃって
怖くて止めましたが.脂肪みたいのがニョロッてでてきたら嬉しくって。

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度

あの・・・・脇に埋もれ毛?が絶対できる人です。
普通の毛のようでなくて、ほんとにポツンと黒いのができてギュギュっと押してます。
お仲間がいたなんて驚き・・・ほんとアホな人です→ヘ(-∀-ヘ 

鼻の脂肪クン?もニュニュっと押し出すのが趣味のひとつのような感じです。
洗顔後に鏡に近づいてじっと見ると、毛穴が気になります。
(目立つわけでは内のですが、なんか出そうでわくわくと・・・)
おかげさまで、鼻の皮膚の再生が早い気がします^^;
ニキビ・デキモノは100%中身を出したほうがすっきりです、そのほうが治りが早い気がします。
というか、気がおさまるためかもしれませんが。

• 回答者:分かる分かるよ☆ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

思わず笑ってしまいました。

ひそかな自分だけの楽しみだと思っていたら、同じ人がいたなんて・・・

そうそう。チュルンって出てくる毛が思いもかけず長かったりすると
ムフフ・・・と一人不気味な笑いを浮かべてしまいます。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

埋もれ毛は、すねに良く出来てました
毛抜きで摘んで引っ張りだすのが好きでした
鼻のニョリョニョリョって、臭うんですよね(爆
脂の匂いでしょうか
搾り出した後、匂いを嗅ぐのを止められなかった

同じような人がいたんですね(笑

• 回答者:やるやる! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

はい!よくわかります。
私の趣味は脂肪抜きですから。
老人施設で働いている時は天国でした。
ちょっと周りを押すとぼこっと老廃物がとれて穴が開いて、
もうそれがうれしくてよくやりました。(黒く立派なものがつまっています)
今は無職ですが、彼氏の背中にぽつぽつ出来るのを見つけると抜いてます。
後、彼氏の背中の毛を抜くのも好きです、毛を抜くと老廃物もついてきて
それを見ると満足します。
これを仕事にしたい位、好きです。

===補足===
あ、埋もれ毛は自分の膝だけでやってます。
膝だけはどうしても埋もれ毛ができるのでほじくって抜いてます。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

すっごくよく分かりますっ!

潰した物がゴマくらいの大きさで程よく固さがあって、なおかつ埋もれ毛があると
もうニヤリとします(おばか)
そしてその毛を伸ばして「おー!こんなに長い毛が埋もれていたのか」と長さを
確認してしまいます。

逆に脇毛を毛抜きで抜いてる時に毛と共にデキモノを潰した時と同じ固まり(ゴマく
らいの大きさの)が毛根にくっ付いてくると、もうお宝発見な気分です(笑)

良かった・・私だけかと思ってたんで仲間がいて本当に良かったです!

• 回答者:あほ子 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る