すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

いつからお礼のついた回答を削除出来るようになったのですか?

===補足===
あれ、2件回答があってお礼コメントも書いたのに1件消えてる・・・。何故だ。

  • 質問者:ゲロッパ
  • 質問日時:2009-08-03 22:39:11
  • 0

今も自分で削除できないですよ。やってみましたができませんでした。

的外れの回答だったと気がついた回答者さんが削除要望を出すと、
書き込まれたのをみたことがありますが、まだ削除されてません。
事務局の管理削除とは別ですよね。

************************

回答者:きみ (質問から4分後)
0 .この回答の満足度..お礼コメントやっぱりそうなんですか。
回答に誤りというか勘違いされている点はありました。
「○○は出来ないんですよ。××は試してみます」のようなお礼を書いたのですが、
諸共削除されていました。何故だろう。


評価がついていなければこんな感じで簡単に削除できるけど…
削除されるような類ではないと思っても、十人十色のSooda!だから通報かも…
7月31日の本人希望の評価済みは消えてました。
やはり自分で希望を出したのか…

  • 回答者:うーーーんSooda!な・・・・ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼がついていても評価がついていなければ削除出切るんですか。
なんか変ですね。地雷対策に逆ならわかりますが。

並び替え:

ここではいつもの事です。必死に書いたお礼コメントを、当人に断りも無く、勝手に闇に葬るサイトです。これは、脱法行為です。

  • 回答者:ばか武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

再回答が出来ないので難しいですね。

”お礼の付いた回答”
とは評価は付けずお礼コメントだけした、ということでしょうか?
それなら回答者はいつでも削除することができます。 一旦評価が付いたものは、削除依頼しなければ
削除することはできないとおもいますが。

お礼コメントをつけても未評価のうちなら、回答者が自分の回答を任意で削除することは
可能なはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

満足度もお礼なんですね。

コメントをつけても、満足度をつけていなかったら消せますよ。
いつからかは知りませんが。
もし満足度をつけた後なら、事務局の削除ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました。

質問者が削除をすることはできませんが、
通報が何件かあり、sooda側が削除することは
以前からあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報されるような内容の回答ではないのに削除されてました。
何故だろう・・・。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る