すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

○○芸能人が結婚します!お相手は一般会社員とか よく耳にしますが 芸能人と一般人ってどうやって出会ってるんでしょうかねぇ。ほとんどと言って良いほど可能性はありませんが 自分も出会えたりするんでしょうか???

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-04 03:51:04
  • 0

ばったり偶然会ったというケースはまず限りなく少ないように思います。
友人同士が集まった誕生会で知り合ったなど良く聞きますね。芸能人が芸能人の誕生会に呼ばれて、そこに芸能人ではない以前からの友人も招待されていて知り合ったなど結局知人に芸能人が存在するような一般人が芸能人と知り合って結婚してるんだと思います。
その他には、大企業の社長とか芸能人と仕事をする機会のある金持ちも多いですよね。
CMに起用して知り合うとか、イベントに招待して知り合うとか。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう人は芸能人の知り合いがいるか、有力なスポンサーの子息や、
元芸能人か、芸能人を渡り歩いてるつわものだけです。
つまり本当の意味での一般人ではありません。

• 回答者:知り合いに女セブン(カオリ)がいる (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人の友人って、結局、テレビに出ているような金持ちや有名人でしょう。その人経由で知り合いになれる確率はあると思います。
なので、お金を持っているとか、一般人でもなんかとりえがあって有名人な人でないと出会えないでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

もし知り合えても、金持ってないとだめだと思います。

• 回答者:f (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

ロケ先や、取材先などでもあるかも知れません。
山口もえさんは、番組の取材先の社長と結婚したとか聞いたことあります。
いとやるんもんだね…と。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

友人を通じてのお友達だったり
前からのお知り合いということもありますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

芸能人の同級生や友人が一般人というのも当然ありますから、その紹介で知り合うことも可能性としてはあるでしょう。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

芸能界やマスコミに全く無縁の業界にいる人はそう感じるでしょうが、
芸能界やマスコミ周辺で働いていると、一般人といえども
知り合いつながりで出会うチャンスは結構あるもんですよ。

• 回答者:元広告関係 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る