すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

あるサイトの問題でちびまるこちゃん家族とサザエさん家族の合計はとの問題でちびまるこちゃん家族6人さざえさん家族タマを含めると7人になり合計13人になるのですが、その人数の数字がありません。

このsood で問題の答えを聞くことは禁止されていますが、問題の答えでなくこの様に的確な答えが無い時は皆さんどうされていますか?

それともわたしの計算あるいは勘違いでしょうか??

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-04 09:47:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まったくの勘違いですね!申し訳ありません。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題文と選択肢がわからないので、勘違いかどうかわかりませんが、サザエさんのほうはタマを1人として数えた場合、人数が間違っていますので、今一度数えなおしてみることをオススメします。

明確な回答が無い場合、選択肢にその他があればその他を、別パターンの可能性がある場合は別パターンの回答を、そうでもない場合は近いものを選びます。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん家族の人数が足りないと思いますよ?

• 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザエさん一家は

なみへいさん、フネさん
サザエさん、マスオさん
タラちゃん、タマ
カツオ、ワカメ

の8人ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る